ニュースレター配信後、感想いただけると階段を一段抜かしで駆け上がりたくなります | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

ニュースレター配信後、感想いただけると階段を一段抜かしで駆け上がりたくなります。

実際は無理なのですが笑


こんにちは
学び・遊び・楽しむで子育て街道爆進中!
しあわせ家族ラボのうがいです。


普段杖ついてるくせに何を言う~ですよね(*v.v)。


そのくらいルンルン、ココロもカラダもウキウキなわけですよ。


4/12に復活・リスタート・リニューアル・改めまして(・・・くどい!)のニュースレターを配信しました。


ご報告の記事をアメンバ限定で投稿させていただきましたm(_ _ )m(クリックすると記事に飛びます)



早速、ご感想メールを頂戴しました。


待っていてくれた。
嬉しかったです!!!
涙目でございます(。>0<。)


最近はいいね♪機能の台頭により、なかなかコメント欄で交流ということも無くなりました。しかしながら、ニュースレターの配信で、ご感想を直でいただけることにより、メールでやり取りをさせて頂く読者様も増えました。


ガチで嬉しい・楽しい・大好き であります。



安心してください。

ご返信は100%!



月二回(新月・満月)配信のニュースレターもとってみようかなと興味が湧いた方は、下記の登録解除フォームからご登録くださいね。基本、元気しかお届けしません笑

メルマガ登録解除フォームはこちらから


解除もすぐできます。

解除できないメール配信は「悪」なので♪
その辺り、メール配信システムのサポート業務やっているので、プロ(本業)だったりします。


ああ~本当に嬉しいんだな。
感想が届くと(o ̄ー ̄)



では、また!


━━━━━━━━━━━━
■月2配信ぶっちゃけ話満載
 ニュースレターのご登録は
こちらから
━━━━━━━━━━━━・・・
リスニングママプロジェクト
http://ameblo.jp/lis-mom/


親子スマイルネット 主催
女性のIT活用コンサルタント 鵜飼絵美

twitterツイッター  Instagramインスタグラム
━━━━━━━━━━━━━━━━