夫の切なさを遠隔操作 | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

現在18時半。

夫から「忙しい!ようやくこれからランチ(持参した弁当をたべる)だよ。。。」と泣きのメールが入りました。

急ぎ写真を撮って「これと共にお食べなされ」と送りました。

かたや夕飯の姿であるが、一緒に食べている気分になって、寂しさ悲しさは緩和されるであろうことを期待。


{1DC63F56-40F7-4E51-B209-24D7B3F1C36B:01}


はあ、、今から弁当じゃ、チャージされてまた仕事モード。
午前様ですかねと(;´Д`A



頑張れ大黒柱!


私はさっさと寝るよーん顔


━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ ニュースレターもうそろ再開します♪
━━━━━━━━━━━━・・・・
リスニングママプロジェクト
http://ameblo.jp/lis-mom/

親子スマイルネット 主催
女性のIT活用コンサルタント 鵜飼絵美
http://ameblo.jp/oyakosmilenet/

twitterツイッター  Instagramインスタグラム
━━━━━━━━━━━━━━━━