お茶会のチラシを作って共同主催者に送りました | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。


こんにちは
子育て大好き満喫中のうがいです。
今朝の東京は雨ですよ。
でも、暖かいのでホッ

他人の幸せを喜べる時は、運気が上がっている時

他人の幸せを喜べなくなっている時は、運気が下がっている時



こんな一文を見ちゃいましたよ。


さて、あなたはどっち?


さてさて、前回ご報告しました
「話してスッキリ&子どもの話を聞くのが楽しくなるお茶会」 の
チラシを作りましたのでこちらもご紹介しちゃいます。


主催してくださるのは、群馬県の三姉妹ママmijuさん


呼んでくれてありがとうございます

mijuさんに送ったものがこちら




チェック(白地)金沢
越前カニが解禁となった金沢!
金沢でも準備中なので、お楽しみに~


チェック(白地)東京
11月25日が満席になったので、次の日程を考えてまいります。



「聴く力」と「発想力」で
  子育てをラクに、楽しく!



この想いを携えての講座・お茶会の開催を楽しく広めてまいります。



一緒に主催してくださる方、募集中です