ぐんま・色育、カラーセラピー、アートセラピー、カウンセリングでアナタのココロを癒すカシュカシュ

3姉妹を育てながら
心理療法カウンセラー 
カラー&アートセラピスト
色育講師として 奮闘する
アラフォー母さんの毎日を
ゆるりと ほっこりと
綴ってます~

NEW !
テーマ:
先月から今月にかけては
毎週6週間に渡って行なったファシリテーターのお仕事

妙見寺さんでの《こもれびマルシェ》のイベントの準備

地区の役員のデイサービスのお手伝い
市の配布物の仕分け作業や配布作業
区費の集金

コラージュセラピー、カラーセラピー、色育カフェ、カラーのワークショップ、カラー講座etcのお仕事

そして子ども関係の学校行事諸々

カウンセリング協議会からのカウンセリングの依頼

そりゃまぁ〜これでもかという程
色々なコトが重なりまさに
怒涛のような日々が続きました〜

完全キャパオーバーでブログが
なかなか更新できない程

でも
カラダは確実に疲れている…のに
ココロの満足度がハンパなくすごい
なんとも濃い日々でした

特にファシリテーターのお仕事は
初めての経験で戸惑うことばかりで
もう無我夢中でやらせて頂いた感じ
でした

最終日を前にして
みなさんに最後に渡すモノを
作りながら参加者の方のお顔や
色々お話してくれたことを
思い出して何故か涙が止まりませんでした

私のやっている
カウンセラーのお仕事も
セラピストのお仕事も
クライアントの方とは
別れを前提とした出逢いです
別れが約束された出逢いとも…

何故なら私が必要なくなる時は
クライアントの方が抱えていた悩みが
解決して嬉しい時だから

だから慣れているはずなのに…
まだまだですね〜

そんな怒涛の日々の中 天国社さんでの
カラーセラピーの時のお昼

いつもならコンビニのおにぎりとかで
済ませちゃうのですが

この日は特別自分へのご褒美に

スタッフさんのオススメで
通る度に気になっていた喫茶店に
思い切って
ひとりで行ってみました❤️

キラキラこもれび高崎店キラキラ

{E9CD8105-C7C4-40A9-8519-97A766EAA6A4}


群馬県高崎市上大類町1156-1

027-352-7207

7:00~18:00

定休日 水 駐車場 あり

(高駒線伊勢崎方面から向かって右に
   あります)

6人家族で育ち
今も5人家族の私は
ひとりでゴハンを食べるのが
何より苦手

以前にじいろtimeをやらせて頂いていた
キナリさんだけはオーナーさんを
知っていた事もありひとりで行っても
お話する人がいたので
大丈夫だったのですが…
キナリさんもうやってないので(T ^ T)

お店でひとりでランチなんて
本当に久しぶり

でもこちらでは
そんな私でもまったりくつろげました

若いマスターが丁寧な接客を
してくれひとりでも全然大丈夫でした

マスターのお話では
女性でひとりでいらっしゃる方が
多いそうです❤️

ランチセットを頼んでみましたよ〜

エビのクリームパスタとサラダ

{6B8FE102-16A6-4115-9440-760B1E475FC1}

{573CBEDC-6BE0-4B68-B701-DCDC202B256E}

そして❤️

{79949C8B-BDD1-430C-9917-0AA981AA201B}

見ていてほっこり癒されちゃいました!
雪だるまだけにスプーンもスコップの形❤️

{887A0137-C968-4B8C-A449-103759F7421F}

ラテアートはリクエストにも
応じてくれるそうですよ

しかもメニューを見てたら
こんな可愛いものも❤️

{07CB3167-CF3B-4151-9246-F469A14A2234}

冬休みになったら娘達とまた行ってみよう
と思います

そして 
元気をチャージして
天国社高崎店さんにて
 午後もカラーセラピー❤️
(お客様に撮って頂きました)

{345508B1-8DE4-49F2-A35A-D9A2BCC73869}

この日は4名の方のカラーセラピーを
させて頂いたのですが
みなさんが同じような色のボトルを
選んでくれました(^-^)

天国社高崎店さんでは次は
おりがみ喫茶をやる予定❤️

1月に何をやるかは今色々考え中です

決まり次第またご案内させて頂きますね〜




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ココロの声」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。