再度、『ママ・パパ・子どものプライベートメール実態調査』ご協力のお願い | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

こんばんは
自称「焦る女」うがいです。

読者の皆さま
うがい、焦っております。


と申しますのも
前回喜びのご報告を兼ね
ご協力のお願いをした


メールのアンケート調査。


回答がまったく集まってません


ガガーン
(´Д`;)



気持ちを伝えたくて、記事が長すぎた?(笑)
自分の発信力の弱さに茫然。

このままでは危険です。
プロジェクト自体がとん挫か




とはいえ、めげていられないのです
腕。


ぜひ皆様のお力添え
よろしくお願い申し上げます。


詳細および回答こちらから

はバナーをクリックしてください。よろしくお願いします

『ママ・パパ・子どものプライベートメール実態調査』
■期間:2013年3月25日(月曜)から2013年4月24日(水曜)
■対象:0歳から高校生の子どもを持つママ・パパ
■所要時間:5分~
■回答ページ:http://business-mail.jp/enquete/media2013p.html
*PC/スマホ/携帯のいずれからでも回答いただけます。


ちなみに、こんな特典ついてます。
-----------------------
ご回答者の中から、抽選で10名様を、プライベートメール講座へ 無料ご招待いたします。さらに、抽選で20名様に、半額割引券を プレゼント。(講師のひとりが私です

また、アンケートの最後で「調査結果を知りたい」にチェックし、
メールアドレスを ご記入いただいた方には、6月中にメールで結果報告をさせていただきます。

-----------------------


もちろん、ブログで広めていただくこと大歓迎


というか、
お願いしますm(_ _ )m




----------------------
東京はサクラがそろそろ散り出してます。

お花見ですか?
行ってきましたよ~
もちろん・・・あそこ!

さあ、ど~こだ




上記バナーをポチッと
クリックしていただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いします