おはようございます!!

ゆかこです照れラブラブ

 

 

今日は、私が 不動産投資を始めるまでの話 

させていただきたいと思います〜♫

 

 

前回までのお話しはコチラ下差し気づき

 

ベル①「不動産投資は怖い!?」

ベル②「お金を知る」

ベル③「お金持ちになるために」

ベル④「やりたいと思う気持ち」

ベル⑤「お金を貯める」

 

 

 

  潜在意識?

 

 

今日は不動産投資に限らず、なりたい自分になるために必要な行動があるので、それをお伝えしますね虹

 

というのは、不動産投資をしている方に限らず、いわゆるビジネスでも「成功」されている方々が知っていることがあるのですビックリマーク

私は不動産投資を始める前にそのことを学びました。

 

 

それは「マーフィーの成功法則」を知ることです気づき

 

 

「マーフィーの成功法則」については、いろんな本が出ています。

著者は「ジョセフ・マーフィー」という牧師さんです。

 

 

よく「潜在意識を書き換える」「幸運を引き寄せる」などちょっとスピリチュアルなイメージがある言葉、見たり聞いたりしませんか?私はずっとそのワードを見ると、なんか怪しい。。と感じていました。私の本能がそう感じていました.

ある意味、怪しいワードかもしれません 真顔

というのは、これを利用して、人の弱みにつけこみ、信じさせ、多額のお金を奪い取るいわゆる詐欺やよくわからない宗教など、いろんなことが発生する可能性があり紙一重な気がするからです。(←個人の感想ですあせるあせる

 

 

話はそれましたが、何がともあれ、知るということは大事であり、いいことであれば取り入れていきたいと思っていますおねがいラブラブ

 

 

「マーフィーの成功法則」については、本を読むか、本を読んだ方が解説している動画を見ると理解できるかと思います。

 

ベル10分でわかる「眠りながら巨富を得る」ジョセフ・マーフィー著(マーフィーの成功法則)

 

 

 

マーフィーは「潜在意識」を活用することで

成功や幸福へ導かれると伝えていますキラキラ

 

 

「潜在意識」とは

自覚されることなく行動や考え方に影響を与える意識。心の奥深いそうに潜んだ意識。by大辞林

 

 

自分が今後の人生において

 

どんことがしたいか?

どんなことがしたくないか?

 

これを明確にして、心に定着させるだけで、行動が変わってくる!!ということなんですチュー

 

 

人は忘れてしまう生き物なので、紙に書いておくといいとされています。その紙もどこかに埋もれることなく、貼っておくと忘れずにいられますよね!!

 

やりたいことがあったり、欲しいものがあったり、自分の欲望を叶えるためにも、この法則を活用しない手はないと私は信じています。

 

 

さっそく、自分の欲望を紙に書き出して行動できる自分になりましょう!!

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますリボン

それでは、See you next time〜ルンルン

 

 

ベルはじめましての『自己紹介』はコチラ

ベル本日のツイッターはコチラ