おはようございます!!

ゆかこです照れラブラブ

 

 

今日は、私が不動産投資を始めるまでの話

シェアさせていただきますね〜♫

 

 

前回までのお話しはコチラ下差し気づき

 

ベル主婦でもできた不動産投資の話①「不動産投資は怖い!?」

ベル主婦でもできた不動産投資の話②「お金を知る」

ベル主婦でもできた不動産投資の話③「お金持ちになるために」

 

 

  主婦でもできた不動産投資の話④               やりたいと思う気持ち

 

 

 

正直なところ、3年前までは「不動産投資」をはじめるとは思ってもいませんでした滝汗あせるあせる

 

 

そもそもの始まりは、お金札束が貯まってきて、そのお金をただ銀行に置いておくのがもったいない!!と思ったことではじめた「お金の勉強」が発展 して不動産投資に至りました。

 

 

お金の増やし方を勉強していると

貯まったお金札束に働いてもらう上差し

という思考になります。

 

 

この話はまた改めてさせていただきますが、お金に働いてもらう方法は、ズバリ!!『投資』です おねがいキラキラ

 

宝石緑お金を増やす

宝石緑起業して会社をつくり利益を出す

宝石緑不動産投資をして資産を増やす

 

シンプルにコレだけ気づき

 

ただ、これを実行するのがまた難関なんですよね〜滝汗あせるあせる

 

 

『株』は私もやっていますが、リスクが大きく未だに怖くて大きな金額は使えません汗汗ただ、小額で投資しているので興味がわいてきましたアップアップアップ

 

 

『起業』することも小さいところからはじめています。これも起業を目指している仲間が集まるオンラインサロンに参加したりしていたら、自分もできるようになる気がしてきましたアップアップアップ

 

 

『不動産投資』は既に経験している方が寄り添って教えてくれていたので、だんだんできるような気がしてきて、実現しましたアップアップアップ

 

 

これはお金だけでなく全てにおいて共通することだと思いますが、

やりたいと思う気持ちピンクハート

が沸いたことによって行動できたということなんですウインク音譜

 

 

 

『投資』について今までは

全然興味がありませんでした。

 

でもお金の勉強をしただけで「今まで興味なかった」もしくは「できるはずがない」と思っていたことに

 

興味がわく

  ↓

知りたくなる

  ↓

自分で調べる

  ↓

直接話を聞きたい

  ↓

教えてもらいたい

  ↓

やってみる

 

と、気づいたら、行動できる自分になっていましたキラキラ

 

「やりたい気持ち」ってすごいです!!

 

ここまで、私を成長させてくれました照れ乙女のトキメキ

 

 

何も変わらない生活に退屈だったり、自分を変えて成長させていきたいと思っているなら、興味があることについていろいろ調べてみるのっておすすめです。そこから広がる世界は無限大です飛び出すハート

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますリボン

それでは、See you next time〜ルンルン

 

 

ベルはじめましての『自己紹介』はコチラ

ベル本日のツイッターはコチラ