いつもご訪問いただいている方

はじめてご訪問いただいた方

 

ありがとうございますハート

 

 

 

こちらのブログでは、主婦目線での

『お金札束キラキラに関する発信をしています。

 

 

 

節約するだけではなく、

お金を使って貯まる『ポイ活』を中心に

お金を増やす方法を

お伝えしています。

 

 

 

今まで浪費家だった私が

娘のため、老後のため、不労所得を得るために

どんなことを学び、実践しているのか

そんなブログになっています。

 

 

 

ここで簡単に自己紹介させて

いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

2021年の11月

正社員として働いていた会社を辞め

フリーランスとして

活動をはじめることになりました。

 

 

東京生まれ

東京育ち

 

 

結婚、出産、を経て

 

 

主婦×会社員としては

約10年働いてきました。

 

 

結婚する前は転職を何度か繰り返し

結婚後はアルバイトや派遣も含め

ずっと会社員として働いてきました。

 

 

 

「写真カメラを撮るのも趣味なので

投稿でもご紹介できたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

ここで少しだけ

プライベートもご紹介させてください指差し飛び出すハート

 

 

 

 

スポーツ好き

 

 

とにかくスポーツが好きです

宝石緑 ヨガ 宝石緑

宝石紫 水泳 宝石紫

は、今でも続けています筋肉キラキラ

 

 

卓球、テニス、スキー、スノボー、スケート、

ゴルフ、サーフィン、ダンス、筋トレ

何でも挑戦してきました。

 

 

中学と高校の6年間、バスケ部に所属

高校ではバスケ部の主将をつとめましたバスケ

 

 

 

美容と健康

 

 

化粧品が好きで、

今までたくさんお金を使ってきました口紅キラキラ

 

最近は時間の余裕ができたので

エステにも通えるようになりました。

 

趣味のインスタグラムで

アンチエイジングの発信もしていますビックリマーク

 

 

 

美術鑑賞が趣味

 

 

本業は、グラフィックデザイナーなので

アートが好きですビックリマーク

 

特に最近は「岡本太郎美術館」の

年パスを購入したので

よく行きます。

 

美術館、展覧会はよく行き

アートに触れてストレス発散していますキラキラ

 

 

 

旅行

 

 

これは私の人生において

なくてはならないことです飛び出すハート

 

とにかく容赦無く、お金をつぎ込みます笑

 

知らないことを知ることが大好きなので、

常に新しいものを求めて旅をします。

 

日本国内は

 

「岩手県」「岐阜」「福井」「鳥取」「島根」

「愛媛」「高知」「宮崎」「佐賀」「長崎」

 

には、まだ行ったことがないので

死ぬまでには行きたいと思っていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

簡単ではございますが

以上が自己紹介になりますラブラブ

 

 

 

みなさまのご訪問、

コメント、メッセージ、いいねに

元気をいただいております音譜

 

 

 

ブログやSNSを通じて

みなさまに繋がることができ

感謝でいっぱいの毎日です。

 

 

 

いつもありがとうございますおねがい

 

そしてこれからも

 

どうぞよろしくお願いしますラブラブ