メインブログに重複しますが

 

やっぱり当日更新の自信がないのでこちらも先行です。

 

明後日は令和6年5月28日

 

TVアニメ「らき☆すた」から

小さな体にでっかいマニア魂

悪戯好きのコミュ障知らず、世渡り上手の合法ロリ

みんなのアイドル「こなちゃん」

泉こなたちゃん

のバースデイです(≧▽≦)

 

 

 

お次は毎度、メインブログの更新にリンク張ります。

是非とも皆さん、お越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

こちらからお入りください<m(__)m>

 

 

続いてはアメブロさんの宿題です。

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
詳しくは昨年も同じテーマだったのでリンク先要ご参照ですが↓
 

 

変わらず信州ですね。

 

今後、近しくなる真夏に至っては尚更と云うやつで。

尤もこれも重複ですが、車酔いが常連の主任さん。

どっちか云えば電車の旅の方がいいな。

行く先の足が困っても、レンタサイクルとかございますしね。

 

 

ぢゃ、本題に移ります。

 

手っ取り早く参りましょう。

昨日お知らせしましたこちら↑から。

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

「ガールズ&パンツァー劇場版」

大洗コラボレーションフィギュア

第3弾

秋山優花里

(プライズ

 

秋山殿につきましても過去記事で触れております↑

リブログタグ及びリンク先要ご参照として

 

 
こちらも前回のさおりん同様のこのシリーズ↑
 
されどもかくして、今回は野暮用で御殿場に赴いて立ち寄ったハードオフ。
「ハードオフが目的だろ?」ってのは良い子は云わない約束だ(笑)
だがしかし、今回の秋山殿はさおりん以上に悲しい現状。
コーラシャーベットのみならず、台座まで欠品なのです。
付け加えれば足の裏のぽっちも削られていました。
そのおかげで平面なら自立はしますけどね。
あれこれ可哀想なことになってるだけにか価格は110円(税込)也。
本来、プレミアが高騰間違いなしの秋山殿でもここに落ち着きました。
これまで具体的なフィギュアは中古でも購入不可能でしたしね。
初のGETとなった当一体は恵まれた領域かなと。
 
 
アングル一覧
 
色々欠品ですが、造形自体はノープロブレム。
大特徴の癖毛も滑らかに、プロポーションと一体化。
ジオラマなどに組み込むのであれば一切不足はありません。
 
 
前回のさおりんとツーショット!
台座があれば本来こんなカンジ。
 
 
お顔のアップ
 
少々オリジナルより面長かな?
可愛らしさ自体については無問題。
 
 
みぽりんよりばいんばいんとの噂のふたつのお山(笑)
決して際立たないけれど、いやらしくない程度に再現、はナイスですね。
 
 
太ももはさおりんやみぽりんに例外なくムチムチでえろえろ(笑)
健康的なお色気満載で結構結構!
 
そして
 
 
 
ガサツな印象が深いため、マニアの好き嫌いは分かれる秋山殿ですけどね。
JK以前に年頃の女の子としての魅力は少なからず満ち満ちています。
ですから、「色」も例外なくでして(^-^;
 
 
失敬…この後はコラをペタペタ。
秋山殿のミリタリー魂、ご堪能下さい!
 
 
ご満足いただけたのであればでっかく光栄です!
 
 
次回もよろしくお願いいたします!