まずは恒例、お約束

 

メインブログの更新にリンク張ります。

皆さん是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

 

入口はこちらです👈

 

 

引き続いてはアメブロさんの宿題です。

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
過去2回お答えしてますが
 
やっぱりカスタードで変わらんです。
生クリームも悪かないけど、あのもったり感が好き。
固くも柔らかくもシュー生地とのミスマッチさが際立ちます。
 
ぢゃ、本編移りましょう。
 
 
大洗コラボレーションフィギュア
第2弾
(プライズ

 

 

さおりんについては過去記事にて触れています↑

 

初めての方には要ご参照といたしまして。

 

 

これまでに例外なく元々はクレーンゲーム景品。

5人がすべて商品化されたあんこうチームメンバーの第2弾です。

 

当一体は御殿場のハードオフに於ける戦利品には非ず。

当のハードオフがまだサンサンクックとして稼働していたと思われる頃。

ブックオフ某支店にて安価で購入しました。

パッケージ付きのオリジナルはオクなどでもかなり高プレミア。

それが2百円前後で手にできたのは奇跡…と云いたいところですが。

パッケージはともかく、本来所持している「肉じゃが」が欠品してます。

不自然に両手でこしらえた空間が生じているのはそのため。

決して、気力ボンバーを撃とうとしているのではありません(苦笑)

 

 
アングル一覧
 
辛うじてスタンドはついているので自立は可能です。
飽くまで肉じゃがの小鉢がないだけでフィギュア自体の造形は秀逸。
流れるような美しいオレンジの髪、両腕で寄せられた豊かな胸元。
目の当たりにした野郎を悩殺する超ミニの絶対領域。
ムチムチの太ももに食い込むニーソ。
エロチシズムは無論、さおりんの可愛らしさも併せて再現しています。
 
 
アイペが反射してしまっていますが。
 
顔の作りも丁寧に彫り込まれています。
いい笑顔ですね。
肉じゃが抱えてなくても心和らぎます。
 
そして
 
 
 
何分、裾が短すぎるので、フツーに眺めても特に後ろから丸見え(^-^;
カラーリングはJK恒例でございますww
あまり突き詰めるといよいよ女性陣ドン引きなのでこれくらいにしまして。
 
 
YOUTUBE貼り付けのシステムエラーが修復されたそうなので
ここでいったん休憩…気分転換に動画をペタリ
 
寒暖差の激しい今日この頃。
お勤め帰りに一杯立ち寄られる方も多々と察せられます。
そんな貴姉貴兄へのねぎらいの意も併せましてちなんだ一曲を。
 
以前に音楽カテゴリでも取り上げたことのある「酔っぱらっちゃった」
内海みゆきさんの大ブレイクナンバーでカラオケでもかなりの人気率。
基本的にジャンルは演歌ですが、若い方々の熱烈なファン層も厚いそうで。
例によって失恋ソング、主任さん大好物の領域内。
悲しい歌なんだけど、これを聴くと不思議な酩酊感に囚われます。
 
以上で皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
〆はコラでペタペタ
 
さおりんさんの魅力を十二分にご堪能下さい!
 
 
明日からはまた激戦の5日間!
皆さん、共に耐え忍んで斬り抜けましょう。
勝利の鐘が鳴る時はすぐ目の前です(*'ω'*)
 
 
次回も笑顔でお逢いいたしましょう!