惑星を観察しました☆(OvO) | 千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市でイシイ商会という自営業している石井です☆(OvO)
フットケアしろくまの担当者ゆみこさんに任命されて日々の雑用をしながら書いたり書かなかったりするブログです(OvO)

こんにちわ(OvO) 有限会社イシイ商会の石井しゃちょぅです

 

 

6月の終わりころのお話しですが、明け方に惑星が直列して見えるというので早起きして見てみました

 

 

惑星ってちゃんと見たこと無かったけれど、見えましたすごい!(OvO)

 

土星と木星と火星と金星と水星が見れました

 

カメラでは土星と木星の衛星も写りましたびっくり!(OvO)

 

何日間か早起きして見てみたのですがなかなか楽しかったです

 

こんどは月をよく観察してみようと思っていますw

 

 

しろくまちゃんがいっぱいブログを書いていたのでリンクしちゃいますw

 

【天体観測】すべての惑星が地平線の上に昇っている機会はなかなかありません!

 
 

 

 

 

 

 

ではでは今日も見ていただいてありがとうございました♡(OvO)

 

 

 

三井式温熱治療器のご案内