風呂入れョ!♡ by 加トちゃん(OvO) | 千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市でイシイ商会という自営業している石井です☆(OvO)
フットケアしろくまの担当者ゆみこさんに任命されて日々の雑用をしながら書いたり書かなかったりするブログです(OvO)

あ、8時だョ!全員集合 世代の石井しゃちょーです(OvO)

 

だんだん夏になってきますが シャワーで済まさないでお風呂に入ってね♡
 
というお話しです(OvO)
 
お風呂の温度は40℃前後であることから全身を温めることには効果的です。
皮膚全体を温めることで受容体が活性化して保温や保湿効果が高まると考えられています。
手足の温度が上昇すると血管が拡張されることで副交感神経が優位になりリラックス出来ます。
 
ぼくはいつも温熱器でカラダを温めてからお風呂に入って ホゲ〜 っとなりますw
 
みなさんも ホゲ〜 っとなってね♡(OvO)
 
 
 
 

でわでわ今日も読んでいただいてありがとうございました♪(OvO)

 

 

 

 

有限会社イシイ商会/フットケアしろくま        三井式温熱治療器ご案内ページ

 

 

歯磨けョ! by 加トちゃん(OvO)