【IH調理器の代替案】(OvO) 遠赤外線で美味しく安心なクッキングヒーター | 千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市でイシイ商会という自営業している石井です☆(OvO)
フットケアしろくまの担当者ゆみこさんに任命されて日々の雑用をしながら書いたり書かなかったりするブログです(OvO)

IH離れ という現象がじわじわ来ているそうです(OvO)

 

あ、みなさんこんにちわ☆(OvO) 

カラダを温めるといいことあるよ♪ということをお伝えしたい人 石井ゆーじ社長です(OvO)

 

先日の Newグランシェフ体験会で(OvO) 

もう一つ気になる調理器具を紹介していました

 

遠赤外線クッキングヒーター エンクローズドヒーター という種類の調理器具

 

ソーサリーⅢです

 

ガスでもIHでもなく、電気で円盤状のヒーター部分を高温にする仕組みです

なべやフライパンの材質を問わずいろいろ使えるそうです

 

遠赤外線の熱で巨大ハンバーグ調理中!(・_・;

ハンバーグの巨大さが伝わりません(T T) 赤い人形を登場させるの忘れました(T T)

 

巨大ハンバーグ厚さ5cmでも中までしっかり火が通っていました♡

ケチャップで煮込んでもハネなくてスゴイ♡(OvO)

 

 

ソーサリーⅢ オール電化のご家庭に人気だそうです

 

オール電化でIH調理器が設置されているけれど、電磁波が気になって使わなくなっているご家庭がじわじわ増えているのだそうです(・_・;

 

使わなくなったIH調理台の上に2台並べて使うご家庭もあるそうです びっくり!

 

安心して美味しくお料理したい人におすすめです♡(OvO)

 

 

NewグランシェフとソーサリーⅢのお得なセット販売もあるそうです

 

気になった方は寺子屋オーガニックカフェEDENさんに問い合わせてみてくださいね☆(OvO)

 

でわでわ今日も読んでいただいてありがとうございました♪(OvO)

 

 

有限会社イシイ商会/フットケアしろくま        三井式温熱治療器ご案内ページ