ハワイにて、また一つスペシャルなエネルギーを手に入れる事ができました♪ | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

4962_img_7753_u

 

 

ハワイにて、また一つスペシャルなエネルギーを手に入れる事ができました♪

 

先週は、
5泊7日にて、今年で80歳になる父親と姉夫婦+姪っ子+弟夫婦の7人でハワイ旅行に行ってきました。

旅程は主に私が担当したので、ハワイ旅行が決まった時から、ハワイ島をメインにする事にしました。

それは、(オアフ島とマウイ島へは訪れたことがあるけど、)ハワイ島にはまだ訪れたことが無かったのと、ハワイ島がパワースポットとして非常にパワフルな場所だと聞いていたからです。


実際、旅の計画を作る中で知りましたが、ハワイ島には世界3大パワースポットの一つがあります。

面白い事に、このハワイ島行きが決まった後、いくつかの導きがありました。

例えば、当初は日程的に世界三大パワースポットの一つに訪れる事はできなさそうでした。

でも、当初予定していたとあるツアーに参加できなくなり、ぽっかり日程が空き、それならレンタカーを借りて島を回ろうという事になり、結果として、その世界三大パワースポットの一つに訪れる事ができました。

それ以外にも、ハワイ島滞在中、(南米の旅の時に感じたような)高次の存在たちをしばしば身近に感じていました。

そして、ハワイ島最終日の夕暮れには、(ほんの数分間だけの)奇跡の天空ショー立ち会う事ができました。

それは、マウナケアの山頂4200mに向かう途中にある、ビジターインフォメーションセンター(標高2800m)から歩いて15分ほどの丘の上でした。

その日は雨がぱらついていて、とても夕焼けが見える状態では無かったのですが、ちょうど太陽の沈む当たりだけ雲が薄い状態になっていました。

そして、太陽がまさに沈もうとした時、太陽がパッと顔をのぞかせました。

その瞬間、光のカーテンが何層にも広がり、自分たちの背後には大きな虹が現れました。

その光景は美しく、自分たち家族にとっては、旅一番の思い出となりました。

そして、私としては、また一つスペシャルなエネルギーを手に入れる事ができた瞬間でした。



それ以外にも、キラウエア火山の最大クレーターを眺めたり、ハワイ島以外にも定番中の定番であるオアフ島のワイキキに訪れたりもしましたが、改めて振り返ってみると、穏やかな家族の時間を過ごしつつ、パワフルなヒーリングエネルギーをあれこれゲットできた7日間となりました。


旅はあっという間に終わってしまいましたが、(パワースポットを訪れる旅では毎回意識が切り替わるものですが、今回もこの旅を通じて)意識が大きく切り替わったので、ここから新たな気持ちでまたあれこれ取り組んで行きたいと思います。

この旅を通じて、
誰もが参加できる新企画のアイデアが降りてきたので、今温め中。

近日発表していきたいなと思っているので、お楽しみに~。


旅の話をもっと聞きたい方がいらっしゃいましたら、また旅の写真をプロジェクターで見てみたい方や、旅で見つけたエネルギーを対面にて体験されたい方がいらっしゃいましたら、下記お茶会にご参加くださいね。

 スピリチュアルお茶会 in幸田(ヒーリング付き) (3/20,14時開始)
  https://www.reservestock.jp/events/902418



さて、お知らせです。

好評だった
【テーマ確定】魂アップデートセッションは、
今現在募集している日程を持ちまして受付を終了させて頂きます。

今後4/6以降は、お得に提供してきた【テーマ確定】セッションはなくなり、通常セッション定期セッション(ディバインナビゲート)の受付のみとなります。

必要とされる方がいらっしゃいましたら、この機会をお見逃しなく。

テーマ限定】 魂が求める方向へアップデートさせ 人生を加速させていくセッション
 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/100384

 

もう一つお知らせです。

今週末は名古屋にて、ディバインアクセラレーション®のグループセッションを行います。

人生に奇跡のような変化を起こしていきたくなったら、また人生をステキな方向に加速して行きたくなったら、お気軽にご参加くださいね。

対面

 グループセッション in名古屋・クリニック徳 (3/23,14時開始)
  https://www.reservestock.jp/events/899837

 
 名古屋に来るのが難しい方は、オンラインでも開催中です。

 【オンライン
  グループセッション(お悩み相談付)
  https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/18261

 

 

さて、
お勧め動画を集めた専用ページHP上に作成しました。

時折増えるので是非チェックしてみてくださいね。

 ⇒ https://divineacceleration.com/association/movie/

気づいたら増えてきました・・・

 


特別ピックアップ

【動画】マカバ瞑想はパワフルで画期的な瞑想法
https://youtu.be/Qc9ZEds6NGM

 

マカバ瞑想講座の次回開催は、2024年3月26-27日です。
https://resast.jp/events/893630/ 

 

 

セッションや講座を受けてみたい・・・でも、実際に申し込む前に、あれこれ質問&確認したい・・・。そんな方は、下記の無料相談コーナーをご利用頂く事もできますのでご活用くださいね。

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773/

 

 

 

愛ある中の幸せな町(愛知県幸田町)から

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

 

 

 

----------------------------------------

魂の目覚めが進む

杉浦優司の最新情報が手に入るメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 ⇒ https://www.reservestock.jp/subscribe/21181

 

個人セッション情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/4962

 

現在募集中の講座情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

講座開催の問い合わせ・リクエスト

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49658

 

『無料相談コーナー』杉浦優司から直接話を聞きたくなったら・・・

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773

 

Youtube情報 ⇒ https://www.youtube.com/@yujidivine

 

インスタ情報

 ⇒ https://www.instagram.com/yuji.sugiura/

 

Twitter情報

 ⇒ https://twitter.com/divine_yuji

 

ディバインアクセラレーション協会HP

 ⇒ https://divineacceleration.com

 

次世代ヒーリングプログラム

 ⇒ https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000196372