魂アップデートセッションは今アップしている日程で終了します。⇒ピピっとお急ぎくださいね | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

4962_img_7753_u

 

 

魂アップデートセッションは今アップしている日程で終了します。

 

さて、まずはお知らせです。

自分自身の人生の流れを俯瞰している中で、ある程度予想はしていましたが、春分(3/20)を境に、集中的に取り組む必要がある事柄があれこれ明確になってきました。

「いよいよ動き出しつつある」という感じと、これを機にどこまで加速できるかな~というワクワク感が入り混じっているというのが今の心境です。

という事で、(もともと想定していた通りとも言えますが、)
好評だった【テーマ確定】魂アップデートセッションは、今現在募集している日程を持ちまして受付を終了させて頂きます。

今後4/6以降も通常セッションや、定期セッション(ディバインナビゲート)の受付は随時行って行きますが、【テーマ確定】魂アップデートセッションについてはこれがラストチャンスとなりますので、これまで惹かれつつも先延ばししてきた方は、この機会をお見逃しなくお申込みくださいね。

テーマ限定】 魂が求める方向へアップデートさせ 人生を加速させていくセッション
 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/100384


さてさて、
そんな忙しくなる前、今年で80歳になる父親と姉夫婦+姪っ子+弟夫婦の7人で明日の夜からハワイに行ってきます。

コロナの約4年間を挟み、久しぶりの海外です。

今回はハワイの中でも特にエネルギーの強いと言われているハワイ島と、ハワイの定番オアフ島を旅してきます。

家族旅行ですが、現地での計画のほとんどは私が中心に作成しているので、押さえるべきパワースポットはバッチりおさえてあります(笑)。

特に、ハワイ島は初めての訪問ですが、世界でも有数の波動の高いエリアであり、ヒーリングに使うパワフルなエネルギーコレクションを増やす事ができそうな感じがあり、今から楽しみです。

ちなみに、
そんな旅気分を一緒に味わいたい方は、3月16日のグループセッション、もしくは3月20日開催のお茶会にご参加くださいね。

グループセッションの方は、終了後1時間ほどお茶タイムを取る予定です。

それに対し、お茶会の方は2.5時間ほどのハワイをネタにしたスピリチュアルな面白情報に加え、ハワイにて見つけてきた採りたてほやほやなエネルギーを使ったヒーリングを対面にてじっくりとお受け取り頂く事ができます。

どちらか一方だけでもよいし、両方参加されても良いし、ご都合に合わせてお選びくださいね。

今月はどちらもハワイスペシャルな日になりそうな予感です。

 グループセッションin幸田 (スピ&最新DA情報・お茶付き) (3/16,14時開始)
  https://www.reservestock.jp/events/902419

 スピリチュアルお茶会 in幸田(ヒーリング付き) (3/20,14時開始)
  https://www.reservestock.jp/events/902418



もう一つお知らせです。

ディバインアクセラレーション®は現実に奇跡を起こす力を持っていますが、人間関係の改善や、不安や恐れの影響を解消させていく事については特にパワフルです。

そして、人間関係や日々の心の状態が人生の質の大部分を占めていると言っても過言では無く、ディバインアクセラレーション®を通じて人生の質を加速度的に上げて行く事ができます。

一番のお勧めは個人セッションですが、気軽に体験されたい方やリーズナブルに継続されたい方にはグループセッションもお勧めです。
 


オンライン
 グループセッション(お悩み相談付)
 https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/18261


対面

 グループセッション in名古屋・クリニック徳 (3/23,14時開始)
  https://www.reservestock.jp/events/899837

 

 

さて、
上記も含め、お勧め動画を集めた専用ページHP上に作成しました。

時折増えるので是非チェックしてみてくださいね。

 ⇒ https://divineacceleration.com/association/movie/

気づいたら増えてきました・・・

 


特別ピックアップ

【動画】マカバ瞑想はパワフルで画期的な瞑想法
https://youtu.be/Qc9ZEds6NGM

 

マカバ瞑想講座の次回開催は、2024年3月26-27日です。
https://resast.jp/events/893630/ 

 

 

セッションや講座を受けてみたい・・・でも、実際に申し込む前に、あれこれ質問&確認したい・・・。そんな方は、下記の無料相談コーナーをご利用頂く事もできますのでご活用くださいね。

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773/

 

 

 

愛ある中の幸せな町(愛知県幸田町)から

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

 

 

 

----------------------------------------

魂の目覚めが進む

杉浦優司の最新情報が手に入るメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 ⇒ https://www.reservestock.jp/subscribe/21181

 

個人セッション情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/4962

 

現在募集中の講座情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

講座開催の問い合わせ・リクエスト

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49658

 

『無料相談コーナー』杉浦優司から直接話を聞きたくなったら・・・

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773

 

Youtube情報 ⇒ https://www.youtube.com/@yujidivine

 

インスタ情報

 ⇒ https://www.instagram.com/yuji.sugiura/

 

Twitter情報

 ⇒ https://twitter.com/divine_yuji

 

ディバインアクセラレーション協会HP

 ⇒ https://divineacceleration.com

 

次世代ヒーリングプログラム

 ⇒ https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000196372