【12/23】瞑想会~瞑想でこれからの方向性の答えが得られた~ | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

11月26日に瞑想会が開催されました。

この日は、数年ぶりにふと思いついて「ありがとう瞑想」を行いました。
感想をご紹介します!

それぞれの人が好きなことを話し、とりとめのないかんじでしたが、最後には私が今どう方向づけるか考えている事柄について答えが得られたように思います。
全く不思議です。「ありがとう」よかったです。

自分を見つめていくことで深いメッセージを多く得られました。
何事も自分次第なこと、他人の為(になること)が自分の為に(もなり)、自分の為が他人の為になることも再確認できました。
行動に制限をかけているのは常に自分でした。また自分自身に対し、ありがとうと伝えることで心のスキマが埋まり、とても暖かい気持ちになりました。

気持ちをおだやかに、呼吸を意識することで、いろいろな気づきがあるように感じた。


瞑想は、感情解放になります。その解放して空いたスペースに気づきや癒しが訪れますよ。

心に溜まったモヤモヤをぜひ解放しにきてくださいね。
 

 

瞑想と言えば、マカバ瞑想

 

マカバ瞑想講座情報については、
下記リンク先からご確認くださいね。
⇒ https://divineacceleration.com/course/divineothers/witch/merkabah/