願いを叶えるコツ | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司

さて、皆さんは「今年の目標」は達成されましたでしょうか?

ここで、私からのクリスマスプレゼント
「願いを叶えるコツ」をプレゼントします♪

1つ目は、
「もし達成されたらどんな気持ちになるだろう?」というワクワク感を感じながら、進んでいくこと。
もしかしたら、あと1週間で今年の目標が叶うかも!という位の高揚感を味わってみてくださいね。

2つ目は、意識を高く持つこと。
日常的には、マカバ瞑想を取り入れるのもいいですよ。

マカバを回す事ができると、それだけでも、意識が高くなり、願いが叶いやすくなります。


3つ目は、宣言すること。
これは、他人の潜在意識からの後押しをしてもらう効果があります。



とは言っても、
・もう無理だ。。とやる気が出なかったり、
・絶対に今年中に!と焦る気持ちが余計にブレーキになったり、、

人の心(潜在意識)って、難しく感じてしまうこともありますね。

そういう時は、プロの制限解放を利用してみるのもよいですよ。