誕生日&大掃除 | ユージーのブログ

ユージーのブログ

ユージー技建㈱のスタッフブログへ
ようこそ!!

何かとイベントの多いこの時期。


UGには今月が誕生日のスタッフもいました!

誕生日を覚えていていただいた業者さまが、

とてもかわいらしいケーキをくださり、

営業スタッフの誕生日を祝ってくださいましたケーキ


気忙しいこの時期のデスクが、しばし癒しの空間に・・・音譜


細やかなお心遣いに感謝ですラブラブ


岡山市内の有名なケーキ屋さんのバースデーケーキ、

UG本社女性スタッフで仲良くごちそうになりましたコーヒー





お正月飾り用にダイダイも用意が整っています。



網戸やエアコンフィルターが外され・・・




UG大掃除、第一弾が始まりましたビックリマーク


明日の午後からが本格的大掃除。

スタッフ全員で大掃除に取り組み、

気持ちよく新年を迎えられるよう頑張りますがんばる