またもや三女悪化 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

 TODAY'S
 
三女ネブライザー再び




もうなんなの…😭

家庭内で菌が蔓延してる…

とにかく次女が保育園で菌をもらう

  三女に伝染る😭






この負のループが終わらない…


咳するとミルクが出てくるのか

咳と共に少量のミルクを噴射…😭





鼻が苦しいのかここ3~4日は直母拒否。


搾乳してますえーん



搾乳量も減ってきて

一撃70~100㎖しか絞れません💦




ネブライザー再び吸入しています。



ここまで来ると親も吸入させるの上手くなるよね💦

ちっとも嬉しくない上達だ。



先週は1ヶ月以上会えてない義母を召喚。

近すぎると疲れるけど

久々に会えて嬉しかったウインク


そんな義母に三女の初笑いを奪われた泣くうさぎ笑絶望





まぁ仕方ないよねよだれ

子供3人、孫5人

あやし方が違うもんねぇ🥺





まだ寝返りが出来ないけど

よく寝てくれて育てやすいかな👶


直母は拒否だけど(笑)