アレルギー吸入器に変更 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

 TODAY'S
 
次女喘息悪化



また風邪🤧かと思ってかかりつけ医に

👨‍⚕️ うーん、RSウイルスの後遺症と言うかRSウイルスに感染された子供は比較的喘息傾向にあり、
季節の変わり目の度に熱のな
い鼻水咳の風
その風邪が長引きヒューヒューゼェゼェしてくるのでそれは喘息って要約すると事ですね。


なのでその治療をしましょうって事で


          アレルギー薬の吸入と                    オノンで👈これ飲み薬





こちらが喘息を治すワンセットなのでこれで様子見しますと。



  ぇ…1歳児に吸入、無理じゃない😣⁉️


というわけでどうやって吸入吸わす!?


そしたらね

なんと

こちら!


エアロチャンバー・プラス




こちら購入して使用してみて下さいとの事!



でね、薬局で金額聞いて驚愕ガーン


3700円


高いーー!ガーン


まぁ致し方ないよね、

辛そうだしさ。

医者に説明して貰えないとどう治療していくのかも分からないし。

かかりつけ医だから安心して質問できるし


とりま回復するのを待ちましょう👶👧