なるほど | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆


    

ステップファミリー
三人姉妹✨️
38週5日で産まれました👶
生後2日



こんにちは😊



ようやくこの子の寝れるポイント見つけました😴




ここの助産院は完全個室。




で、空調共有のエアコン別。



私の部屋はベビーにとっては

とても寒かったようです💦えーん



今日は朝食後、ベビーがきてすぐにエアコン28度設定にしたらずーっと寝てました😪笑




3時間キッカリでおしっこ、うんち…




泣いて交換するとおっぱい飲まずに寝る😴




いや張ってきたから飲んでくれ‼️😫




で、カチカチになってきたので回診の時に

相談して、

搾乳器を借りられることに✨️




右乳は完全陥没乳頭で

一度手術をしていますが

やはり陥没に戻ってしまい…



そして右は溜まり乳、

左は差し乳。




左だとすんなり吸うけれど母乳の子は眠くなるよう😪




起こして吸わせるのも一苦労だ💦




今日は初夫が面会に来てくれて

怖がりながら抱っこ✨️






すごい喜んでくれました(*´ ˘ `*)♡





久々に会えたのに夫にハグもせず

触れもしなかった事を後から後悔…えーん




切迫早産になってから3ヶ月くらい

夫とは全く触れ合わずキョロキョロ💦




さて、夫と娘たちに会えるのは結婚記念日の

クリスマス🎅




長女はテレビ電話で

赤ちゃんを見せた時にとても喜んでくれました👶




特に次女はどんな顔するんでしょうおねがい



今まで自分が一番だったから

泣くかな😢

怒るかな?💦




家ではママって素振りを見せずに忘れてくれてるとの事で一安心☺️



でも帰ってきたらその後のフォローが大変そう😰