死ぬほど寝た | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆


    

ステップファミリー👨‍👩‍👧‍👦💞
3人目妊婦中👶
37週4日👶






昨日は結局産婦人科へ電話し

風邪薬を処方してもらった。




アスベリンとかムコダインとか

器官拡張剤のテープとか🤣




でも全然楽。





昨日の夜中に次女が咳と痰がらみで寝れず

夜中におんぶして寝かしつけました……😭





臨月でおんぶは死ぬほど張ったー😇





今日は元気!だったので保育園へ




私は保育園お見送り後スーパーへ寄って

夕飯の買い物をし、

帰宅後

洗濯物を3回やったが





眠過ぎてスーパーの記憶が無い😭




洗濯物回してる間ずっと寝てた😪😴💤




お昼も2時頃食べて

また寝る😴




合計6時間くらい寝てしまった🫠💦





風邪症状も寝ると回復してくるのか





良くなってきたおねがい




寝る前になるとゼーゼーしてくれけど💦









昨日は圧力鍋deビーフシチュー。




ヤバい


ルーが足りない



大柴足りないえーん





急いで買いに行きました🚗³₃笑




サラダと豚バラナス味噌炒めも謎に作る(笑)




 とりあえずズボラ母さんだけど、

ご飯だけは作る🍚



シチューすね肉とか安いけどタップりお肉で作ってもだいたい1000円位ですむ🥦。.。🥔֎◦⊛◦֍ Stew ֎◦⊛◦֍🥕。.。🧅




めっちゃ胎動もでてきたし

痛い😣




肋骨折れてまうぞ☝️




明日は仕事だ〜♪( ◜ω◝و(و "



家にいると寝腐るから



仕事に行こう爆笑