しんどい | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

37週2日




子供たちの体調不良がしんどいです……




私は激しい胃腸炎症状は2日程で良くなったえーん




アクアライト3本くらい、

お粥オンリー




あとは絶食




アクアライト飲むと胃がびっくりするくらい

キリキリ痛む泣き笑い





今日は良くなったかなー

と思ったら


次女の夜泣きが凄くてしんどい。




日曜日診察してる病院🏥へ





受付するまで安定の外から1時間待ち……😭




一旦昼食を取り、

買い物をし、



戻って更に2時間待ち……





疲れた😵‍💫





次女も長女も中耳炎手前との事




薬たくさん出たー💊泣き笑い





私も喉がイガイガしてきて

鼻すごい出て

耳詰まってきたーᕱ⑅︎ᕱ"





私は明日耳鼻科行くか……ショボーン




一人子供が体調不良起こすと皆負のループ

もーいや😭