そろそろ | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆


    

ステップアップファミリー👨‍👨‍👧‍👦💗
現在三人目妊娠中🤰
35週3日👶
切迫早産そろそろ安静解除✨️





こんばんは🌛




今週の金曜日を迎えたら、36週に入る照れ



安静解除になるのでベビーを迎えるための大掃除🧹を母としよう‼️と思って甘えるつもり。



私は片付けられない女。



掃除機、床ぶきは出来る……



整理整頓が出来ないのだ😭



そこで母エモン登場してもらい、

整理整頓を指南してもらう✋笑



でもさぁ〜

母も要らない物くれるのよね。



オタクでいらないものは我が家でもいらないよ……😭



賞味期限切れの食品たち……^^;



結局捨ててるわ……ごめん



◆リビングの1番いい場所にベビーベッドの設置

◆1階の片付け等

◆玄関の片付け等



これをしないと💦



先日ニトリで長女の暖かい布団、布団シーツ、敷パット、枕カバーを買ってきた(^o^)v



3人目が産まれたら私と三番目が寝室のベッドで寝て、次女は夫と真下に敷いた布団で寝る予定だから

夫の暖かい布団シーツも購入。



⬆️これが6990円で高かった……‪‪𓂃 💸



そして余計なものも購入。


グリル用プレート




魚焼きグリルに入れられて

油を落とすそうな。



これの素晴らしい所はこの前に魚焼いたんだけれど、鯖の油がこの隙間に落ちてグリルは汚れないのラブラブ


尚且つ、両面が焼けていた‼️



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ってことは普通の魚焼きグリルでは片面しか焼けないのにこれは両面が焼ける‼️

凄い👏照れ照れ照れ



そして直後に1度洗って、メインディッシュの

ステーキを焼きました😊



めっちゃ柔らかくて美味しかった〜🤤💛



ニンニクもアルミホイルでオリーブオイルと一緒にグリルに入れてホックホク🧄



これとチョレギサラダ🥗 ͛.*



あとは豚汁🐷

ほぼ完売✨️




ニトリ素敵✨



36週入ったら安産のために掃除&歩くぞー‼️👍🏻👍




チャイルドシート2個とベビーベッドカバーと

ベビー肌着とこの子の哺乳瓶、ミルク買わなきゃな

🍼



頑張る💪