大漁 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆


    

​ステップアップファミリー👨‍👨‍👧‍👦💗
現在3人目妊娠中👶
31週2日 8ヶ月👶



こんばんは🌛




今日は夫が私の兄と同僚とで釣り‪🎣‬




私は変わり者で

1人や自分の時間が大好きな寂しがり屋照れ



ってか多分、この人となら‼️

って感じじゃないと一緒に住めないタイプ。



平日は毎日夜一緒に居たい🥺



でも同じ布団では寝たくない。



なぜなら睡眠障害の為

今でも睡眠薬がないと寝られず、

寝不足になると病気が出てきて精神崩壊するから

睡眠は1番の精神安定剤ですガーン



と人に言うとドン引きされる



でも独身は寂しいので、

この人となら素で居られるって人と長く付き合うタイプです泣き笑い



ちなみにまあ字面見てるだけでもやばさMAXですが私はやばい女でして


バツ2

3回目の結婚

連れ子(長女)

男の人には旦那の前でだけ優しくなる👈笑



つまり旦那には猫かぶり続けてるってこと(笑)



でもキレた時は素が出るから

ガチギレしますよ(笑)


年に2回くらい?


はぁ?今の言い方なに?

もう1回言ってみろ

って言ってみたり……



地が出るとヤバい(笑)



まぁ不思議なことに夫婦としては

共通の趣味がない

話題もない

テレビを見て📺

これ美味しそうだね〜

とかそこに行きたいね〜

だけで5年やってきました(笑)



趣味の域はお互いそれぞれがそれぞれを大切にするスタンスで、

同じ職場だからこそ家では仕事の話はしない。

とルールがある笑い泣き




ってことで趣味や好きなこと、やりたいことは

外で各々やろう!ってスタンスなので



夫は切迫早産で安静の私と子供を置いていくことをめちゃくちゃ気まずそうに釣りに行きました🙋‍♀️



むしろ行かせました😊








私にも時々自分の時間が欲しいので、


今日は実母と七輪房というチェーン店で焼肉🥩‪🔥

からの角上魚類で買い物してくれ、



母がスリングで抱っこしてくれたり

手を繋いで歩いてくれたからかなり楽だったー👶



家でお話して🏠


夕方こちらでは花火が🎇




娘は友達とキックボードで見に行ったので探しきれず……👈小2 考えるだけで恐ろしい


自宅で晩御飯作っていたらすぐ帰ってきましたキョロキョロ




久々のお出かけだったので

おなかも張りましたが、


一日中子守りでお腹も張って疲れてたけど


夫は夜中1:30〜19:30まで釣り、移動って感じでさらにゲッソリするくらい疲れて帰ってきたから帰宅後ソッコーシャワー食事で寝かせました(笑)



子守りしながらご飯作りつつ、

風呂入れて、

ご飯食べさせて


釣ってきたカマス塩焼きで頂くために捌いておいて

夫の明日のおにぎり握って( Ꙭ)っ🍙


ようやく寝れるぞー!😴