ついにきた | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆



    

​3人目妊娠中
29w6d
切迫早産で自宅安静中




いや〜一昨日来ましたよ、

長女も胃腸炎で夜嘔吐2回🤮


昨日病院連れて行って🏥


小児科の先生に


今回はウイルス性胃腸炎でしたね〜って




😭




昨日は夫が体調不良で

急遽有給取って自宅療養してたので、

夫婦2人っきりって本当に久々。



こんなに胃腸が弱ってる時に申し訳ないが

お願いしていきなりステーキへ(笑)🥩








夫は赤身🥩ステーキ450g

私は食べれそうもないのに

ワイルドステーキ300g

のランチ😋🍴💕




ちょっと残して夫に食べてもらいました💦🙇‍♂️





本当に久々の2人すぎて

私は寝室で昼寝、

夫はリビングで昼寝😴



お互いそれぞれを楽しんでる(笑)



子供いないと会話がなくなる(笑)



付き合ってからは5年経って

結婚して3年になるから

付き合った時みたいな会話は減ってるけど

普段通勤の時に必ず電話して他愛ない話して

帰宅したあとはほぼ話さない(笑)

それでも久々の二人っきりも良かった🙆‍♀️







我が家は事前に共有カレンダーアプリに予約ボンボンいれたらお互いの予定をそれぞれ優先する感じで喧嘩にならない🙆‍♀️



月末は釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~に行くそう🎣



私は久々にその日は実母と日曜日に会う予定(* 'ᵕ' )☆



実家の会社に子供連れていって仕事してる時は毎日会えてたけど、

保育園に入れたらなかなか会えないから母も喜ぶ😊