2023/10/21 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆



    

​ステップアップファミリー👨‍👩‍👧‍👧
3人目妊娠中 30週1日
切迫早産で自宅安静中👶


こんばんわ🌙




だいぶお腹もせり出してきた……苦しい(>_<)



逆流性食道炎も出てきて胸焼け、胃痛が凄いネガティブ



安静のためには横にならないとだけど、



胃液で食道が燃えるような辛さで



すぐ横になれない滝汗





今日は会社の安全大会と食事会(慰労会?)的な感じで本来なら内勤としては出勤せざるを得なかったけれど、

切迫早産の為今回はパス真顔



長時間座ってたら切迫早産悪化するぞ……と思いガーン


毎日暇と戦ってます。

月曜日、火曜は午後2時前まで勤務して

水木は家でテレワークか療養して

金曜は勤務してます✋


テキトーに緩く

お腹張らないように☆。.:*・゜


でも

張るんですけどね、夕方には



子供2人いるから張るのは致し方ない💦




こんなお腹で暇だったのと長女は活発な子なので靴がボロボロに……


新調してきました👟


イオンに行ったので靴屋さん3箇所回って


その後お腹の張りを感じたのでお弁当を購入し

帰宅。



のり弁をほとんど平らげられてしまいましたびっくり






もりもり食べるようになった次女👧





今日は長女と次女が咳と🤧鼻水が凄いので日曜日でもやっている病院へ🏥



朝イチ並んでうちのファミリーで小児科の受付終了😭💦



次の断られた人には悪いなぁと思うけど助かった〜


次女副鼻腔炎タイプなので夜中口呼吸してて、夜泣き凄かったのショボーン


4月から中耳炎になって4ヶ月くらいずーっと病院通いしててようやく良くなってきたところだし、


もう夜泣きキツいし💦





1時間半待ちとのことで、

西松屋でドアのゲートとオムツ、次女の上着がないので買いに🚗³₃


で、病院に行ったらそこから1時間待ち……




夫に付き合ってもらったけど本当に助かったわガーン




なんだかんだ終わったら13時前で



久々にお昼はサイゼに外食。🍴🌞



長女小学二年生は若鶏のディアラボラ風と小エビのカクテルサラダ𓌉🥗𓇋


食べる量が大人だね💦


痩せてるのにな


好きな物はよく食べる!



次女は夫のミラノ風ドリアを半分とたらこスパゲティを👧



私は若鶏のディアラボラ風とライス🍚



もう妊娠後期に入り逆流性食道炎が悪化してるので脂っこいもの、揚げ物、満腹は敵ネガティブ



食道がやける💦




火曜日検診なので、明日は入院回避のためにそんなに動かないようにしないと{emoji:018_char3.png.えーん}