一家全滅 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

29w4d


切迫早産で自宅安静中です。




早いもので金曜日には30週に✨️


ここから36週までが入院しないかドキドキの時期…💦




金曜日に次女1歳5ヶ月が朝から3度も嘔吐🤮

保育園の入口でも吐いてしまい、そのまま病院へGO



胃腸炎との事でその日は絶食し

ミルクとアクアライトで過ごし

すごい回復で

次の日の運動会には元気に行きました…が




日曜日の夜、寝る前に横になれない…

私も4回も嘔吐🤮




月曜日は仕事が溜まってるから行ったけど、

胃腸炎特有の腹痛、満腹感、吐き気でお昼前に帰宅…帰宅後2回嘔吐🤮




次女のアクアライトを拝借し、

飲むけれどそれでも飲む度にキリキリと胃が痛い😭





痛い度にうーぅーーん

うおーー

うわーーーって唸ってしまった💦





しかも下からは何も出ない…





今日ようやく良くなってきたかな〜って思ってたところ夫が熱…🤒




今夫を乗せて、発熱外来に連れてきてます🚗³₃





初めてコロナになった時も夫を助手席に乗せて辛うじて県内にある遠い病院に連れて言ったな…





しかもその時も次女を妊娠してて💦





普段運転手をやってる運転のプロを横に乗せて車を走らせる妊婦……笑い泣き





多分夫も運転されること自体にドキドキなんでしょうが、熱があるとフラフラになるのでそれどころじゃないんでしょうね💦





こういう時にほぼ伝染らないのが長女(笑)





別の部屋で寝てるからか、無傷💦






やっぱりある程度ソーシャルディスタンスは必要なんだな😅