嬉しい✨️ | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

切迫早産で自宅安静中です。

何とか29週に入りました😊





前回次女の時は妊娠悪阻で毎日点滴、

本来であれば入院…

当時はステップアップファミリー(再婚)になったばかりで一人っ子と継父関係のぎこちない

長女が心配で心配で

入院は拒否。


1ヶ月で7キロ落ちましたとさ…ガーン


49kg↪︎42kg


骨でしたね

⬇️一昨年初の新婚旅行、伊勢志摩に行きました🙋‍♀️✨️



今回はあまり悪阻も酷くなく、3日に1度吐く程度、

ただ張りがずっとずっと感じていて💦




今週の検診では頚管長自体が伸びてる?って


かなり休んで横になってるから🤣



やはり医者の言うことは合ってるのかねぇ。


横になってたらなって多分張りにくい!



座ってたら座ってた分子宮口が開くみたいで肛門に痛み、強烈なハリと痛み💦


次女に馬乗りされる日もあるので…😭





でね、今日は長女小学校、次女保育園の運動会が被ってたので病院で許可を貰い。


次女8:30〰️1時間

先に見て

追っかけ長女の運動会へ。


折りたたみ椅子持参🪑





楽しかったーラブ



成長を見られるだけで幸だね👶🍼💞






ありがとう😊



夕方は

長女に50m走1位取ったらお寿司ね!と行って張り切って行ったけど、

盛大にコケてしまい5位だったとか…

次女の運動会の時間が被ったのでそこは見れず😭



偉いね〜頑張った!

でも転んでしまった。

頑張った証だ✨️



なので約束通りお寿司へ。


かっぱ寿司だけどね(笑)



沢山の茶碗蒸し、おうどん、ネギトロ、中トロ、いくらさんを食べて最後はチョコケーキシェアしてご満悦の長女おねがい



次女は昨日から胃腸炎でウイルス性ではなかったのと回復してきたので運動会参加できましたが、

久々のミルクとアクアライトで🍼


私も結構沢山食べました🍣



普段夜は外食しない家庭なので…色々な感動とお外でご飯食べさせてくれてありがとう😊✨️



楽しかったー✨️