沢山の夏の思い出 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

先週は日曜に夫の誕生日前祝いに焼肉♡♡






それに墨田川の花火も車で見に行った👀🎇🎆


午前中はプラネタリウムで子供たち初のプラネタリウムに大喜び✨








そして旦那のお誕生日🎉🎂

こっそりケーキ買ってきて、百均のバルーン膨らませて、テキトーに作ったエビフライ定食(笑)


その後ケーキに火をつけて

Happybirthday!!!


ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪

too you♥️



39歳おめでとう🎊


こっそり買ってギフトに包んで🎁✨


嬉しそうな顔してた😳💗


それみて嬉しかったなー♥️(笑)



昨日からお盆休みに入り、

私は旦那に進めてた。



もっと趣味を持って人付き合いしなさいと。



……私自体人付き合い嫌いな方なのに(笑)





海釣り行ってる間に

母とスーパー銭湯へGO





その後川口市にある沖縄そばや凡そ32年は通いつめてる所へランチ♡♡


うんめーーー

長女オカワリしたかったらしい(笑)


すげえな胃がブラックホール2年生(笑)





今日は朝からしらこばと海上公園

プール三昧でした🏊‍♂️


楽しかったね💕︎


おやすみ