16W4d | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

三連休の金土に

次女(1歳児2ヶ月)が高熱。


初の40.1℃のこう熱が出たガーン



人生で初めて40度超の体温計見た時にはまじ震えたわ……‼️


熱痙攣が怖いので(私の子供はなかったことありませんが)


坐薬タイプの解熱剤を入れ、

鼻水が凄くて咳で寝れないのでおんぶしたり抱っこしで寝かす😪



お腹チクチク張って痛いネガティブ赤ちゃん泣き


日曜日は熱が下がり元気になったので

自分の実家と兄宅でBBQ







もう初めてのBBQに次女はご飯も食べず寝ず、お風呂まで元気でした……


母ちゃん焼きをずっとやってたから疲労で死ぬぞ




で昨日は義母が来てくれて

近くのイオンモールでお買い物をしながら遊び🛒𓈒𓂂𓏸



昨夜も鼻水と咳で次女は寝れず

当たり前かえーん


今日は検診が入っていたので確認してもらいました指差し






週数相当大きくなってるから子宮が大きくなってお腹が痛むとのことで泣き笑い


切迫になりやすいから家事育児仕事合間にこまめに横になってね!って……


旦那激務でワンオペだから無理だろ(笑)


趣味は寝ること、ぐーたら母ちゃんだからちょいちょい横になってますけど😅(笑)




まだ性別が分からないから

分かったらおにぎりか何かで性別を旦那に教えてあげようかと思います(  ・᷄֊・᷅ )ニヤッ𖤐⋆꙳



で産科検診の後、別の小児科へ次女をつれていったらまた中耳炎……ガーン



今週はテレワークで保育園休ませよう〜ショボーン


仕事進まないんだよな、子供のいるテレワーク



頑張ろう💪