チクチクする | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

今日で16wに入りました✨


5ヶ月突入です꒰ ¨̮ ꒱⸝⋆


お腹がいつもの妊娠よりもめっちゃ出てきたからか座ってるとお腹がチクチクズキズキ……


横になると良くなる。

出血ない。


月末に妊婦健診があったけど、チクチクズキズキする痛みが多いので18日火曜日に変更してもらった✋えーん






次女1歳児お姉ちゃんの通学坊を被って闊歩する(笑)




月曜日は義母が我が家へ来てくれる🏡


夫は仕事だから女子会だね💕︎


面白いさっぱりした義母だから助かるわーー☺️


変な干渉とかないし、

義母自信が嫁姑で若い時困ったようなので思いやりがある。


だがしかし、どんなに良い義母でもスープの冷める距離に住んでるから助かる。


自分の親は車で7分くらいのちょー近距離だけど普段は全く会いに行かない😅


義母と会うペースの方が多いかも……。



自分の親嫌いとかじゃないんだけど、


それって……おかしいのかな😰💦⁉️





多分自分の子供が結婚しててもあんまり行かないかも……🙇‍♂️


旦那さんが私にお義母さんだ!って気を使うでしょ🤣


申し訳ないじゃん😰💦



ま、そんな感じです〜