14w3d | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆





今日は妊娠初期検査の結果が出ました🙆‍♀️


約1ヶ月ぶりの妊婦健診は順調だそうで

胎盤は前側らしい


前側??

初めて言われた💦



前置胎盤とは違うのか??

分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ



発育は14w2dくらい、バッチリだね✨️






長女が6月に遠足だったけど雨天により延期。



急いで弁当作り💦


ママ、あれがない〜これがない〜っておいーー😭


物の住所を決めてないから無くすんだよー😭


やめれーーー


こういう日に限ってドジの連続。


お茶こぼしたり夕飯こぼしたり……😭


挙句の果てにはゴミ袋が切れて旦那もキレる😭


やめろーー!!


そういう日はみんな早く寝て😡



負の連鎖は寝て断ち切れ‼️





👶寝かしつけてお姉ちゃん寝かせて旦那寝かせた後に家事やら風呂やらなんだかんだやってたら

こんな時間に😭



明日は学校の旗振り頑張りやす‼️