良かった〜 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

今日は長女の部屋にエアコン取付で業者が来るのが

11:30~13:30予定、


長女を通学班の時間に玄関前に送りその後

ベビー(次女)を朝保育園に送り、

そのままいつもお世話になってる産婦人科へGO


そこは10時からしかやってなくて9時過ぎから駐車場でスタンバイ🅿️


15分くらいすると一人患者さんが入ってきたので急ぎ病院へ。


すぐ診察してくれました🤲´-


9:30からやってたのかなー??


普段仕事してるからいつも土曜日or平日の午後夕方に来てたから分からず💦



咳止め、感冒薬、痰切りを出してくれました。



つわりが無くなってしまい、お腹のベビーは元気なのかエコーを撮ってもらいました(•ө•)♡






少し小ぶりだけど元気だよ!って🙆‍♀️


良かった〜

もうあんよも見える👀♡



なんか少しお腹狭くない?

大丈夫か?💦


今は13w3dだけど、1週間近く小さいらしい😅



でも元気に足もバタバタさせてたのでホッと一安心。


今回は吐きつわりが少なくてとても助かります🙇‍♀️🙏



ベビーありがとう❣️


薬も効いてるのか咳が止まってエアコン業者が来るまでの間寝れました😴




そして、エアコン業者が来て

電気屋での別途工事費用は2万くらいかとの事でしたが今日来たおじさんには


3万くらいかかりますよ。って言われたので



見積書いてください、主人に言っきます。

って伝えると

少し勉強します…って



ぼったくる気か!?😡



とりあえず仕事中の旦那に工事前に書いてもらった見積りをLINE。



するとおじさんはサービスと値引きで


24750円です。




最初の見積り30030円から

5000円以上値引きしてくれた……😡



旦那に伝えます。のパワーワードはきついらしい。




頼むから女だからって足元見てぼったくりやめてくれ〜