コロナワクチン3回目 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

産後帰宅して早4日。

やっと落ち着いて来ました〜


土は母がお祝いを持ってきてくれたラブ

日曜日は義姉一家が来てくれて、出産祝いにベビーカーと💰🤭❤️


この不況の時期にこんなにお金使われてしまいすみません🙇‍♂️


初めて新品のアップリカのベビーカーを貰いルンルンです照れ


普段は義姉一家に上の娘っ子はとてもとても可愛がられて、三人兄弟なのですが

4人兄弟?ってくらいわちゃわちゃ楽しく遊べていたのに

昨日は塞ぎ込んでしまった娘っ子ショボーン👧


自分から行けないタイプだからずーっとiPadを見て大丈夫?と聞くとやめてよ!あっちいって!うるさい!って最後は泣いてしまった……


義姉一家が撤収すると、

夫が大きい滑り台の公園にいこう!と誘ってご機嫌が戻りました(^-^)/


助かりましたえーんガーン



そして今日は私のワクチン3回目💉


でも1月末にコロナに罹ったので実質的なワクチン回数は4回目に当たるのか?笑い泣き


1回目、ファイザー

2回目、ファイザー

3回目の今回もファイザーです(*’ω’*)


三十路なので副反応で熱が出るのか、悪寒が走るのかちょっと怖い💦




そう言えば今回の育児は今のところとても楽。

ステップファミリーで

上のお姉ちゃんに気を使いながらの子育てだからイライラ、産後クライシスで旦那嫌いになるかなー。と踏んでいましたが


◇今回は核家庭なのでお姑さんにベビーを取られる苛立ちがないこと。


◇旦那が父性が強く赤ちゃんの面倒を楽しみながら愛情たっぷりで取り組んでくれるところ。


◇お姉ちゃんに対しても優しくしてくれるところ。


ここが強く感じられて、

産後クライシスや産後うつ、キリキリガルガルなどの苛立ちはありません。


娘っ子のわがままっぷりにキリキリするくらい……(笑)


娘っ子に怒ると夫に怒られます。

いい旦那さんで良かった……


感謝感謝愛飛び出すハート


そう言えば退院した日に

神だったのは5日間我慢したセブンコーヒーをスタンバイしてお迎えにきてくれた夫❤️



お花も用意してくれてラブ


右上のハートの風船が退院した時のお見舞いプラス娘っ子からの母の日。


くまちゃんはお花を買ってレジを通したら見つけてしまったようで土曜日に母に娘っ子がほしい!と強請って母に母の日のくまちゃん買わせたようです(苦笑)


そして昨日、夕方ヤマト運輸がピンポーン


え?メルカリもネット通販もしてないよ?と思ったら夫から私に!

母の日と出産祝いでお花が❤️❤️❤️



なんかめっちゃ嬉しいなぁラブラブラブキューンキューンキューン



みんなありがとう😭愛

普段怒ってばかりでごめんね😭



では、今コロナワクチン3回目打ったので

どうなったかは次回で書きます✍️


また照れ