予定日超過 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

こんばんは〜


相変わらず予定日超過中です。


日付が変わったら40周5日目笑い泣き


笑っちゃうよね。



昨日の夜から微弱陣痛らしき痛みからスタートしたので一旦寝て、今朝入院する事に。


NSTをつけてみたけど、


あれ?痛み遠のいた…ショボーン


陣痛室の隣の人、きっと初産なんだなー


「痛い痛い痛い!」

「切ってー!!!」

「あぁああぁああぁあぁあぁああぁぁああぁあぁあ」



私も初産の時同じでした!大丈夫だったかなぁ?

心配になりながら持ってるテニスボールあげようかと思ったくらい(笑)



こんな絶叫聞いてたら、痛みは完璧に引っ込みました😆😆😆😆笑


陣痛で苦しんでる横の人に申し訳なくなりながら、

お昼ご飯が出て食べて寝てました( ̄▽ ̄;)




食べかけの写真でごめんなさい💦

なかなか美味しかったけど薄味……泣き笑い




今日はお産が多くてベッドが足りないようだったので早めに助産師さんに帰る旨伝えて検診して帰りました〜🙇‍♂️


主人にも待たせすぎて申し訳なさすぎる……

4日も休んでもらっているし……。



まだお産先になりそうだよー

もしやることなくてストレス溜まるなら仕事出勤してもいーよ?って言ったら

上の子の学校の為にも休むからいいよ〜って言ってくれて感謝照れ


まぁそのために一生懸命お金貯めたんだけどさー

なんか悪いよねー💦


でも普段ブラック企業で働いてるから日曜日しか休みもなく、ちょうど休めて良かったのかなぁ???






そう言えばステロイド酒さ


既に4ヶ月経つのかな?


かなり赤み、痒みが消えてきましたニヤリ




血管拡張も減り、

赤みも少なく……

だけどまだファンデーションは塗れません(--;)



さぁ、親思いな赤ちゃんと旦那さんと娘っ子と寝ますか!


おやすみなさい〜(*’ω’*)