出産予定日超過 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

経産婦です。

なんなら三人目。


一人目は1日超過、破水から悲鳴を上げての自然分娩の7時間のスピード出産。


人生で一番痛かったかも。



二人目は予定日の前日に夜中からお印と破水があり、翌日は微弱陣痛に切り替わりつつ夕方には三分間隔で笑って産んだ…笑


これは夕飯出る?って聞きながら会陰切開したので医者はもう次のいきみででるからねー!って


陣痛が全然痛くなかったので生まれる瞬間がめっちゃ痛かった…😭



そして今現在三人目


前駆陣痛で痛みが引っ込みます😭

恥骨や腰、お尻の痛みはありますが

破水ないし、本格的な陣痛がきませーん


日付が変わったら40週2日目…


主人にも上の子の小学校の朝の送り、夕方のお迎えが怖いので育休を取得して休んでもらってるが

当の陣痛がきません(⌒-⌒; )



はよこーい