コロナワクチン3回目 | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

主人がコロナワクチン3回目を土曜日に受けた。


一月末に罹ってるから実質4回目的な!?



一回目 ファイザー

二回目 ファイザー

三回目 モデルナ


今回三回目ですが、夫空前の三回目(実質は四回目になるのか!?)死にかけてます(๑•ૅㅁ•๑)



めっちゃ倦怠感あって熱があり辛そう…

モデルナアームでもあるし…。


みなさんは副反応気をつけてくださいね。


こればかりは打ってみないとわからないけど

罹った時に重篤化が防げますから。


ちなみにうちはコロナになってから生活がキツくなったので、不要不急のお出かけは禁止です。


外食も朝一にお昼を食べに行きます。


ご飯の買い出しもオープンと同時に買い出しに行き、人との接触を避けています。



そして気づいた


子供が保育園、または学校でコロナを持ってきてる…Σ('◉⌓◉’)


もうね…これは防ぎようがありません(⌒-⌒; )


私の周りでは独身で飲み歩く方よりも

お子さんのいる家庭の方が多く罹っています。




くれぐれもご自愛くださいませ。