予定日超過3️⃣ | ステップファミリー‍‍‍

ステップファミリー‍‍‍

シングルマザーからの脱却◆

今日で41週です……


予定日超過しておりまーす(´Д`)ハァ…



そろそろ下から産めないんじゃないかって

病んできましたよ〜ガーン




産まれる兆しありませーん😭



お腹の赤ちゃんは昨日から動きが鈍くなってきました……つまり産まれる傾向なのか?




あれー?私経産婦だよね……

6年ぶりだから体が産むこと自体を忘れたかΣ(・ω・ノ)ノ!



今日は大きなイオンに行って歩くか〜



うちの夫婦はなぜかイオンや大きいお店に行くと歩いて見るだけで何も買いません……


強いて言えばフードコートでご飯食べて安いコーヒー飲んで帰るくらい爆笑😂😂


買い物ってしないね〜なんでだろ?



あっ!この前はしたなぁ〜ダイソーで……😀笑



今日歩いたらおしるしくるかなー?