皆さま

いかがお過ごしですか照れ乙女のトキメキ

 

全国的に

お天気荒れ模様ですねアセアセ

大雨、洪水など

くれぐれもご注意くださいね泣くうさぎ

 

最終回

『ソンジェ背負って走れ』

ご覧になりましたでしょうか~ニコニコラブラブ

(まだの方 この先ネタバレ注意ですアセアセ

 

 

まだ観てないよ~という方!こちらもどうぞ①ラブ

前回のブログです②ラブ

 

 

無事ハッピーエンドラブラブラブ

迎えました!!

ホッとしましたねチュー

 

いやいや~

けっこう早い段階で

幸せモードに

突入しちゃったから

 

ニヤニヤしながらも

まさか

ここからの

どんでん返し

ないよね~滝汗

 

まさか

時空超えないよねアセアセ

 

まさか

すべてが妄想でしたとか

(それだけは許して笑い泣き

 

って

ドキドキしちゃいました

 

一大決心

プロポーズ大作戦は

見事に大失敗でしたねチュー

ECLIPSEファミリー最高ラブラブ

1話では

メンバーがギスギスしてたから

こういう

ワチャワチャ感嬉しいデレデレ

 

何観ようかな?と悩んでいる方必見音符

 

 

さてさて

終盤

ソンジェとソル

お互い大好きで

ずっと一緒だけど

しばらくは

夢に向かって

歩いていこう音符

っていう

ラストになるかな

と思いきや

 

やってくれましたラブ

しっかり

結婚まで描いてくれたから

もうこりゃ

何も

思い残すことはないですよね

バンザイラブラブ

バンザイラブラブ

バンザイラブラブ

 

中盤はかなりシリアスな回も

ありましたが

うんびっくりマーク

間違いなく

『ソンジェ背負って走れ』は

気持ち良い

 

Theラブコメまじかるクラウンでした拍手

 

超絶完璧イケメンのソンジェが

(等身が尋常じゃないポーン

たまに見せる

びっくりするくらいの

三枚目感が

可愛すぎてヤバいですねちゅー

 

家族

友達

仲間

みんな愛すべきファミリーキラキラ

みんな幸せラブラブ

(犯人は申し訳ないが

これでよかったんだと思うショボーン…うん)

 

この

ドラマのテーマは

『記憶』

なんですよね

 

頭では忘れても

心は覚えている

 

きっと

そうなんです

 

思い出すことが出来なくなったとしても

心には刻まれて忘れることはないんです

 

ふと

懐かしさを感じる道や景色

それはきっと

心に刻まれている

忘れることのない

永遠の記憶なのかもしれないですね

 

 

韓ドラはやっぱりOSTラブ

Spring Snow/10cm

この曲ドライブの時聞くとめっちゃ景色が美しくみえるおねがいキラキラ

引用元:YouTube