皆さま

いかがお過ごしですかチュールンルン

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

今日も

冷凍庫状態ですねネガティブ

カイロ貼ってても

あんまり

あったかさを感じないガーン

じゃあ

直に貼る…

わけにもいかないですしね無気力

 

皆さま

くれぐれも

低温やけどには

気を付けてくださいねびっくりマーク

(いやいやアセアセ

おめ~が一番

やっちゃってるって笑い泣きおいで

 

寒いから

トイレ行かないように

水分控える方がいますが

これは絶対ダメ~物申す

 

脱水は怖いですからね

 

うふうさぎは

起きたら

まず

白湯+レモン果汁+シナモンコーヒー

 

 

 

甘くしたらよりおいしそうだけど

無しでOKOKキラキラ

イメージ的には

ほぼ白湯かな照れ

目覚めにいいですよ~乙女のトキメキ

 

 

さてさて皆さん

韓ドラ沼にはまってますか~

韓ドラ初心者さん必見!】

今年こそ韓国ドラマチャレンジしたい♥

沼るおすすめ3選

いかがでしたか~チュー

 

まだ観てないよ~という方はこちらもどうぞ↓

 

今回ご紹介する作品は

 

『サイコだけど大丈夫』

 Netflixオリジナルドラマ

 

この作品は4回に渡って

お送りしてまいりましたチュー乙女のトキメキ

 

本日は

最終回

3つ目のおすすめポイント

ご紹介しますねびっくりマーク

 

あらすじ・キャストの方はこちら↓

おすすめポイント1つ目はこちら↓

おすすめポイント2つ目はこちら↓

 

 

悩みに

悩みまくった

おすすめポイントはどれかな?チュー

 

最後のシーンもほんといい音符

最後の最後まで

丁寧に丁寧に

描いてますから

最後スッキリ爽快

よし乙女のトキメキ

私もがんばろうってなるまじかるクラウン

 

もちろん

3人で

幸せに

ずっと旅を続けました

 

も、

一つのステキな

ハッピーエンドだったな

とは思うけど

 

この終わらせ方は

もっともっと

好き照れキラキラ

 

 

家族Tシャツ恐竜くん

 

笑いました爆  笑

だって

あの完璧なハイセンスファッションの

コ・ムニョンが

お揃いの家族Tシャツって~

 

可愛すぎですよねチューラブラブ

 

 

そして

コ・ムニョンが

創る童話

 

一見残酷とも思える

ストーリーの中に

深い愛があり

そこに真理がある

 

時として

容赦なく

琴線に触れてくる

その愛に戸惑いながらも

閉じ込めていた

自分と向き合う

きっかけをくれる

 

それが

コ・ムニョンの童話

 

 

 

難しい題材を扱っている

ドラマなんだけど

コメディー要素も

すごくあって

ほんと面白いチュー飛び出すハート

 

そしてそして

マジで

演技が

照れキラキラ

 

もちろん

ムン・ガンテとコ・ムニョンの

胸キュンシーンは

ほんとステキ

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)ハートハートハート

 

けど

どうしても

外せないシーンがあって

 

栄えある3つ目

おすすめポイントは

 

「ハレルヤ」

 

ある日

ムン・ガンテが勤務する

OK精神病院に

国会議員の息子

 

クァン・ドンヨンさん演じる

(この方は雲が描いた月明りで

世子様をずっと支えてる護衛役

こっちもほんといい役です)

 

クォン・ギドが

躁病で入院してきます

 

ギドはコートの下は全裸

人に見せることで喜びを感じる

いわゆる露出狂

 

脱走癖があるので警戒していたが

隙をみて病院を脱走ダッシュ

 

ちょうど病院をでたところで

コ・ムニョンにばったり遭遇ガーン

 

普通なら

キャーとびっくりびっくりびっくり

びっくり

するところだけど

我らがコムニョン様は

なんのその~

 

小さいゾウ

 

と一喝

 

ワオー笑い泣き

 

そのあと

なんと

露出狂ギドを

拉致して車で逃亡車ダッシュ

 

どこまでも

サイコなお方なのです笑い泣き

 

怒ったムン・ガンテ

 

ふたりを連れ戻そうと

カーチェイスを

繰り広げて追いかける

 

たどり着いた場所は

広場で行われていた演説会場

そこには

国会議員である

ギドの父や母、

家族や後援会の人だかり

 

コ・ムニョンが

ギドに言うんです

 

「ここで遊ぼう音符

 

壇上に駆け上がったギド

 

マイクを片手に

「皆さん 末息子のギドです」

 

最初は注目されて興奮ぎみのギド

 

「僕は精神病患者です

 一家の恥さらしです」

 

駆けつけたムンガンテが目にしたのは

壇上で思いをぶつけるギドの姿

 

「うちの一家は全員ソウル大学の

 法学部卒です

子どもの頃からバカは俺だけ

 

ただ

頭が悪く生まれただけなのに

殴ったりバカにしたり監禁したり

 

僕だって息子なのに

あまりにも無視されるから

 

僕のこともみてほしくて

みてほしくて

 

暴れ回っていたら

マジで病んでしまいましたー」

 

 

寂しさのあまり

苦しくて

苦しくて

こころが壊れてしまったギド

 

今まで心にずっとため込んでいた

ギドの心の叫びが

涙とともに溢れました

 

卒倒する父

おろおろする母

混乱する会場

 

ぴょんぴょん飛び跳ねながら

ずっと縛られていた

鎖から解き放たれてゆくギド

 

自由になってゆく

ギドの姿に

無邪気に笑う自分自身を

かさねていくムン・ガンテ

 

「俺をみて 俺をみて

クォン・ギドをみておくれ」

歌いながら踊るように

 

そっと

ムン・ガンテのとなりにきた

コ・ムニョン

 

「楽しそうに遊んでる」

満足げなコ・ムニョン

 

「僕も君と遊ぼうかな」

 

このとき

流れているのが

 

「Hallelujah  ハレルヤ」

っていう曲↓

引用元:

 

 

ギドに姿をかさねて

飛び跳ねる

ムン・ガンテの無邪気な笑顔に

涙が止まらない

 

とても

忘れられない

ステキなシーンですおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

沼る3選!パクボゴムの沼はこちら↓

沼る3選!ソンジュンギの沼はこちら↓