皆さま

いかがお過ごしですか照れ乙女のトキメキ

 

今日も一日

お疲れ様でしたキラキラ

今からお仕事の方

お疲れ様ですキラキラ

 

さてさて

皆さま

韓ドラ観てますか~チュー音符

 

続々と面白そうな

作品が目白押しで

さあ~何を観ようかなと

悩んでる方

必見です!!

 

すごいの来ましたよ~おねがいラブラブ

 

 

このブログの続き②ですラブ

このブログの続き③ですラブ

 

 

『ソンジェ背負って走れ』

全16話(現在12話まで配信中)

配信情報:U-NEXT/見放題(日本初・独占配信)

配信開始日:2024年4月8日(月)23:00 ※毎週月・火配信

 

【ストーリー】
過去に不慮の事故に遭い、人生の希望を失ったイム・ソル。偶然つながったラジオでバンド「ECLIPSE」のボーカル、リュ・ソンジェの言葉に救われ、ソルは彼の熱狂的なファンになる。2022年最後の日、コンサートで輝くソンジェを見るも、数時間後突然の彼の訃報に世間は騒然。悲しむソルは、運命に導かれるようにソンジェが生きている2008年にタイムスリップしていて…。

引用元:U-NEXT

 

 

基本的に

ハッピーエンドじゃなきゃ派なので

まだ最終回迎えていない作品を

今までご紹介することは

なかったんですが

 

もう~

ヤバいので

ぜひぜひ

皆さまにも

早くこの沼に来てほしいラブ

 

いわゆる

タイムリープものなんですが

 

とにかく

話が面白い

そして

ビョン・ウソクさん演じるソンジェ

キム・ヘユンさん演じるソル

カップルが可愛すぎるラブ

 

はい!

間違いなく

ソンジェ沼確定ですデレデレラブラブ

 

ネタバレになるので

これ以上は

言えませんが笑い泣き

 

胸キュンあり

家族愛あり

友情あり

サスペンスあり

人生ドラマあり

と盛りだくさん飛び出すハート

 

一見重くなりそうな

テーマを扱ってるんだけど

そこは上手に

笑いも織り交ぜてくれるから

大丈夫OK

 

クスクス

レベルじゃないよ

爆笑できるから爆  笑ルンルン

 

あと残すは4話!!

佳境に入ってくるので

どんなラストが

待っているか

みんなで見守りましょうおねがいラブラブ

 

今なら無料公開中 チャンスチャンスルンルン