皆さまいかがお過ごしですかニコニコ

 

今日は金曜日~音符

明日はゆっくり~zzz

いきたいとこだったけど

 

残念

土日とも午前中

お仕事な~り~真顔ガーン

 

そのまま土曜日まで

休み無し煽り魂

 

まあ

こんな週もあるよね~

いや

無し中の無し凝視ガーン

 

 

ビッグニュースが飛び込んで

きましたね~爆  笑キラキラ

(自らを奮い立たせるのじゃ~)

 

またまた

我らが宮崎駿監督作品

『君たちはどう生きるか』

 

第77回英国アカデミー賞(BAFTA)の

アニメ映画賞に

ノミネートされました拍手拍手拍手

 

日本作品の同部門ノミネートは

史上初の快挙ということお祝いキラキラ

 

ゴールデングローブ賞に続き

ジブリさん乙女のトキメキ

やりますね~チュー

 

うふうさぎも

2回みましたが

観れば観るほど

奥が深い

 

今この時代だからこそ

私たち

一人一人が

問われてる

 

『君たちはどう生きるか』

 

すごく大切なことを

問われている

メッセージ性の高い

すばらしい作品まじかるクラウン

 

まだ観てないよ~という方

ぜひぜひこちらを↓

 

ノミネート快挙を記念して

ジブリランキング

してみたくなちゃたよ~ん音符

 

う~ん

今回は3選にしよっかな爆  笑ルンルン

題しまして

 

『ジブリ苦手な人こそ

人生で1度は観てほしい

おすすめ3選』

 

まずは

ジブリといえばこの作品

(厳密にいえばジブリの前身にあたる

トップクラフトという制作会社の作品)

 

『風の谷のナウシカ』

 

1984年公開らしいので

今から40年も前の作品なんですね

 

え?マジで?びっくり

当時いくつよ?ガーン

計算しなおしてしまったよ

 

そっかー

そりゃ

うふうさぎも

アラフィフに

なるわけですな~泣

 

何といっても

主人公ナウシカがとにかく魅力的おねがいキラキラ

 

引用元:STUDIO GHIBLI

 

YouTubeでコアの海外のファンの方が実写化してましたね

熱量がマジすごい乙女のトキメキ

好きってこういうことなんだな~と

ファンならずとも

一見の価値ありです!!

 

 

おすすめ3選2つ目の作品はこちら↓

 

おすすめ3選3つ目の作品はこちら↓

 

やばいアセアセ

明日

仕事行くの

忘れそう笑い泣き

明日に備えて

今日は寝るとしますかねふとん1ふとん3

 

皆さま

おやすみなさいニコニコzzz

 

ジブリもいいけど韓ドラも気になっっちゃう方はこちら↓