韓国ドラマ【愛はビューティフル人生はワンダフル】 | A to A

A to A

赤が好き

 

ネットフリックスで見ました。

長かった。

72話でした。

 

数年前にテレビで放送してたらしいですね。知らなかったわ。

 

主人公のソル・イナちゃんが好きなので見たんですが、最初の数話ほんとに暗くて見るのがつらくなっていったん休止してたほど。

 

でもまた見始めたらすごく面白くて、最後の方は一気見しちゃったよ。

 

 

 

左下の男の俳優さん、少し前に見たドラマでは財閥の息子のクズ男役でいや~~なやつっていう印象だったのだけどね。

 

このドラマでも財閥の息子役だけどなんか・・・途中からめっちゃいい人になっていって、そうすると見る目も変わってくるのね。爆  笑

ちょっと好きになったわよ笑

 

 

長いけどいいドラマでした。

長すぎてもう一度見ようとは思わないけどね~