ジョイフらなかった1日 | A to A

A to A

赤が好き

昨日は用事があって午前中休みにしたのですが、用事がすぐ終わってしまい出勤前にお昼ごはんどうしようと考えてたとき、ふと思い出してここへ。
25日から始まったとうわさにきいてました。





メニューの写真を見て、SNOOPYらしいのはこれくらいしかなかったのでこれを注文。

可愛いのが出てくるかなニコニコ

待ってる間に



ステッカーとコースター

コースターは何種類かあるそうですね。
この中に当たりがでるとマグカップがもらえるとか。



はずれガーン




じゃじゃんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

メニュー写真とちがうちがう。
せめてもうちょっと、クリームをきれいに塗るとか・・・

フルーツ乾燥してるよ・・

期待してたのと違いすぎて落胆が激しいです。

そしてここで、そうだわたし、生クリーム苦手だったんだ・・と我に返り。

可愛いだけで追いかけないと決めてたのに、ムダ遣いして無駄食いしてしまった自分に腹が立ちました。

このクリームはヨーグルト味だったので、私でもまあなんとか食べられました。(クリームだけちょっと残した)


そしてどうしてもこれを帳消しにしたくて


お昼ごはんはホットチキン
辛かった!
おいしかったですニコニコ

なにやってんだ?
な半日でした笑