ahamo1ヶ月 | A to A

A to A

赤が好き




アハモになって1ヶ月たちました。
さてさて。

3GBほど余りました。
これは途中で2日間ほどpovoデータで生活してた日があったので、通常通り使ってたらたぶんギリギリ。
足りなくなってたかも?

グラフの通り、平日のみ800~900MB使ってますね。
1日で1GB超えてる日も3日ほどあるびっくりびっくり

なんだかんだけっこう使ってるなあ。

グラフが突出してる日は2GBくらいを1日で使ってる。 
たぶんかなりひまでひまで、編み物YouTubeとか検索してた日です。
動画って恐ろしいガーン

使用量を気にしながら使えば20GBあれば通常は大丈夫かな?と思いました。

土日は見事に全然使ってないわね。
基本的に外出時にネット使わないもんね。

旅行とかいくと足りなくなる可能性大ですね。
考えながら使わなくちゃです。