完成しました | A to A

A to A

赤が好き

完成しました。
持てる時間をすべて費やしてたので、早くできましたね。
これもプレゼント用のブランケット。

こうやってみるといい感じに見えますよね~





でも

広げてみると


いやーん
ゆがんでるガーンガーンガーン
なんてこったい。

三角の部分の2辺の長さが違うよね。明らかに。
ちゃんと計りながらつくったのになあ。
ここまでできあがっちゃうと修正もできないので、もうしらない。

言い訳しながら渡してしまおうと思います爆笑


そして、わかりづらいでしょうが、下の方ボーダーのように色が違ってますね!

毛糸が二個だけ色が違ってたんですよ!

わたしがほしかったのはこの二個だけの白色の糸なのに。

大半が生成り、ベージュに近い色になってしまいました。

いい加減で適当なところは私らしいよね、と思ってもらおうニヒヒ笑


編み物ブーム、もうちょい続く予定~