とりあえず三連休 | A to A

A to A

赤が好き

ゴールデンウイークはほぼカレンダー通りの休みです。


前半三連休、暑かったですね。

真夏のようだった。


近所に買い物に出たくらいでほとんど家にいましたよ。

 洗濯、洗濯、洗濯など(笑)


最近流行してる(わたしだけ)編み物に夢中になってました。


手だけ動かしてるので目と耳は空いてますからね。ドラマと映画見てました。   



韓国映画 《インサイダース内部者たち》



アマプラで見ました。

右の人は、チョ・スンウさん。
そして!
左の後ろ姿は私の愛するデミョン愛飛び出すハート

そうなの。 
キム・デミョンさんが出てるの知っててDVDは保存してあるけどまだ見てなかったやつです。

「賢い医師生活」
ドラマの中でもチラッとエピソードが出てきますよね~ニコニコ

イ・ビョンホン主演ですね。
へーー(笑) ドウデモイイ

話は面白かったですよ。

政治家、大企業、マスコミが癒着して悪事を働いているのを暴く、誰が内部者(内部通報者?)なのか?!

ちょっと残酷なシーンが何度かでてきますガーン
(視聴ご注意)

そして、政治家、大企業、マスコミの偉いさんたちへの性接待の場面が三回くらいあるんですけどね。

キモイしガーン
笑っちゃう

年配の大物俳優さんたちばかりですよ。 

えーこんなこと、演技とはいえ・・・恥ずかしいだろうなあ・・・(笑)

って感じでした。

演技だけど、わたしがその俳優さんの家族だったとしたら、どんびき~って言うと思います。

「おとうさんサイテー!」って笑




肝心のデミョンさんは3
シーンくらいしか出てこないです。
必要な役だったかな???笑




そんな感じで

デミョン点を5点プラスして
80点☆☆☆☆




あ、「涙の女王」終わりましたね。
もう2~3回じっくり見てから感想書こうと思います。