自宅での母の日
家族からお花を貰いました
が、肝心な何かを忘れていたのです…
私の母親への贈り物を忘れてました![]()
いつも郵送で鰻とか食べ物を送るのですが、4月に夫が転勤…息子も中学生に…で色んな新転地での活動があったりして私も何故かバタバタで…
明日は娘の部活の練習試合が学校であります。総体まで残り僅かとなった部活を見に母も誘いました。(高3生になってしまったけど母の高校見学も兼ねて…)
1試合見てからランチに行きます
ご馳走しないとね![]()
6月で部活引退だ、高校に行く事も殆ど無くなるんだと思うと何だか寂しい。
忘れ物を届けたり、寝坊した時、電車遅延の時など土日送迎してたので感慨深い。。









