自宅での母の日
家族からお花を貰いました音譜


が、肝心な何かを忘れていたのです…

私の母親への贈り物を忘れてました笑い泣き

いつも郵送で鰻とか食べ物を送るのですが、4月に夫が転勤…息子も中学生に…で色んな新転地での活動があったりして私も何故かバタバタで…


明日は娘の部活の練習試合が学校であります。総体まで残り僅かとなった部活を見に母も誘いました。(高3生になってしまったけど母の高校見学も兼ねて…)

1試合見てからランチに行きます爆笑ご馳走しないとねウインク

6月で部活引退だ、高校に行く事も殆ど無くなるんだと思うと何だか寂しい。

忘れ物を届けたり、寝坊した時、電車遅延の時など土日送迎してたので感慨深い。。

新年度から下の子の入学式や授業参観があり何となく忙しく…
5月も半ばになってしまいました汗

今年のGWというと…

いつもと毎年変わらずの過ごし方。。

4/29は連合のメーデーに参加してから何故か同日夜に職場の歓送迎会とダブルヘッダーだったりで…酒&酒爆笑


5/2の息子の誕生日で自宅BBQ。BBQ準備とケーキも作ったので大忙し。

例年誕生日会とBBQは別日に開催するのですが、天気やお姉ちゃんの部活も加味したら同じに済ませましたもぐもぐ

今年のお誕生日ケーキ

5月生まれなのでギリ苺が買えるのです音譜


ビーフとそら豆


GWはあと自宅の大掃除。

今年は不燃ゴミを大量に処分しましたチョキ

3月は源氏山ゴルフへ行きました。
週間天気予報では南岸低気圧の影響で一時期は雪予報ガーンでしたが、当日は曇りびっくりマークが、寒いびっくりマークびっくりマーク2月並みの気温の中のゴルフ。朝は寒さで体が動かず…


源氏山のバンカーでまた捕まり…一発では出すの✖️2で…笑い泣き

パター絶不調で短い距離も入る気がしない日でありました泣そういう日もあるよね爆笑

61の61で122の散々な結果。バンカーに捕まるも前回はそれでも166で回ったようです。

自身は散々な結果でしたが、一緒に回った人が100切り出来るかで盛り上がりました音譜100切りは叶わず自己ベストの102で上がってました。つぎに期待だねスター


ランチは黒胡麻坦々麺。寒かったのでね。。


スコアは散々でしたが、ちゃっかりワンオンチャレンジではニアピンを取り

お饅頭をゲットグッド!

次は5月です音譜


ゴルフ終わりにいつものガストで食事して帰宅、子ども達の夕飯を作り、お友達に誘われた昭和平成歌謡ナイト(ライブ)へ夫と一緒に向かいました。

18時から踊りまくりで23時半の帰宅後には1日の歩数がなんと3.3万歩でした。長い1日になりぐったりネガティブ

5キロくらいは痩せてるはず!!笑