3/6(金)の誕生日、休暇を入れているので勿論夫も休暇を入れてくれているので、どうやって過ごすか考えました…
ららぽーとに出来た資さんうどんでゴボ天肉うどんを食事したかったけど、待ち時間が気になり…誕生日に並んでまでは嫌だなとなり…![]()
地域性もありますが、千葉県民は子どもの頃から行ってる
久しぶりにステーキのあさくまでランチする事に決定
夫と二人の予定が高校卒業式で在校生で休みの長女も一緒にランチに行く事に…
私はお得なランチステーキを注文。誕生日なので180グラムを注文しましたが、120グラムでも良かったな![]()
ランチビーフだったけど柔らかくておいしかったです
あさくまは、マツコの知らない世界、コーンスープで取り上げられたらしく…コーンスープは安定の美味しさ
牛スジカレーやサラダ、ソフトクリームいちご杏仁デザートまで堪能してランチ終了。。
娘はテスト期間中なので勉強の為、別れてカラオケに夫と二人で向かいました。。
カラオケ終了までノンアルコールでいって、夕飯でアルコール、ビールとワイン、芋焼酎を頂きました。
年齢的に買いたい物も無いので、美味しい物を食べられて良い誕生日になりました。
去年は体調を崩して寝込んだので、健康第一で平々凡々な誕生日となりましたが、それが一番幸せですね








