3/6(金)の誕生日、休暇を入れているので勿論夫も休暇を入れてくれているので、どうやって過ごすか考えました…

ららぽーとに出来た資さんうどんでゴボ天肉うどんを食事したかったけど、待ち時間が気になり…誕生日に並んでまでは嫌だなとなり…笑

地域性もありますが、千葉県民は子どもの頃から行ってるはてなマーク久しぶりにステーキのあさくまでランチする事に決定びっくりマーク夫と二人の予定が高校卒業式で在校生で休みの長女も一緒にランチに行く事に…

私はお得なランチステーキを注文。誕生日なので180グラムを注文しましたが、120グラムでも良かったな爆笑

ランチビーフだったけど柔らかくておいしかったですラブラブ

あさくまは、マツコの知らない世界、コーンスープで取り上げられたらしく…コーンスープは安定の美味しさ音譜

牛スジカレーやサラダ、ソフトクリームいちご杏仁デザートまで堪能してランチ終了。。

娘はテスト期間中なので勉強の為、別れてカラオケに夫と二人で向かいました。。

カラオケ終了までノンアルコールでいって、夕飯でアルコール、ビールとワイン、芋焼酎を頂きました。

年齢的に買いたい物も無いので、美味しい物を食べられて良い誕生日になりました。

去年は体調を崩して寝込んだので、健康第一で平々凡々な誕生日となりましたが、それが一番幸せですねラブラブ


今日は節分ですね節分
小6息子は友達と神社の節分祭に行くとの事神社


投げる豆と食べる甘い砂糖かけのお豆を購入花50個食べるのでね…笑


恵方巻き(五色巻と鉄火巻)を仕事帰りにスーパーで購入


たまたま、黒いちごを購入


汁物を作って…恵方巻き2本じゃ4人家族は足りないのでいなり寿司を作り…あとオカズ何にしようかなぁ。。

下の子は神社に行くし、お姉ちゃんは部活、家族皆帰宅が遅いのでゆっくり考えるか口笛


今年も1月の日曜日の早朝に(6時半出発)成田山へDASH!

駐車場代が上がったな汗

おみくじは吉。

お守り木札&米屋の栗蒸し羊羹を購入花


成田に新しく出来た資さんうどんは10時からなので、ガストでモーニングを過ごして…

モーニング和定食


帰り道にある実父の墓参りをしてからファミマ苺スイーツを買い帰宅して…まだ10時半。。照れ

今日は早朝から行動してて充実した一日になるぞてへぺろ

午後は都道府県男子駅伝を見るぞ目